着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

面白い大人達はやっぱ面白い事考えるわぁ!駅のコンコースで尾州生地を使用したファッションショーだって!

生地界のどらえもんのポケット(笑)、一宮のRマテリアルプロジェクトが面白い事をしかけるそうです!
さすが「どらえもんのポケット」だけあって、面白い発想が出てくる出てくるっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんと一宮駅のコンコースを使って尾州の生地のファッションショーをやるそうな

すごいなー。。。やっぱ面白い大人は面白い事を考えるし、机上の空論で終わらずに実行する!

色々と話を伺ったら、素人の方ではなく、ガチガチのプロのモデルさんをつかってのファッションショーだそうな
(麗しい女性達を見る事ができるだけでパワーアップしそうだわん♪)

詳細を頂いたので下記に掲載しまーすっ
13001152_935723306543862_8235269384407696214_n.jpg

JR尾張一宮駅開業130周年・Re-TAiLオープン記念
素材が魅せるファッションショー
「尾州ビューティー・ブルー」

とき:5/1(日)13:00-13:30
ところ:JR尾張一宮駅コンコース(観覧無料)

世界が採用する上質な服飾素材の産地・尾州。
このショーでは「BLUE」をテーマに、尾州の素材をコレクション。
洋服や素材そのものを、モデルが華やかにプレゼンテーションいたします。

~~~
ちなみに、、一宮駅って・・
4a02ebd3.jpg
けっこう広いので迷わないでね~♪♪

mmmm47
私は残念ながら昼の部はいけないのですが、夜の部の招待状をもらったので
夜いきまーすヽ(≧∀≦)ノ

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、
バカに拍車がかかりブログ更新頑張ります!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

※トラコミュも気軽に参加してくださいねっ♪
【トラコミュリンク先はこちらから】
↓↓↓↓
着たいものだけつくります。着ます♪♪

関連記事

0 Comments

Leave a comment