着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

洋裁ファッションポートレート第二弾!!~一番リクエストの多かった娘っちでございます♪~

洋裁ファッションポートレート第1弾は
フライヤー
こんな感じで
最初に一番やりたかった構図をチラシとして皆様にお披露目いたしましたが
第二弾はブログをご覧の皆様や実際に周りから一番反響のあった娘っち
をポートレートにしてみましたっ。
それはこちら!!
talk live2016

最初のポートレートの左から3番目に飾ってある「天使のリネン」で作ったマキシギャザーワンピです。
私なりに一番その娘っちの特徴をいかしたポートレートにしたつもりです。
トークライブのチラシとしてまた活用しちゃいました

皆さんはどちらのポートレートがお好みかしらん(゚∀゚≡゚∀゚)?
どっちも嫌ってのはさみしいからやめてねー(涙)

※6月24日のトークライブの内容etc・・に関しましては
 私のブログ内に「トークライブ告知」というカテゴリを作りましたので、そちらにどんどん入れてきます。
 よろしくお願いいたします


※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、
バカに拍車がかかりブログ更新頑張ります!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

※トラコミュも気軽に参加してくださいねっ♪
【トラコミュリンク先はこちらから】
↓↓↓↓
着たいものだけつくります。着ます♪♪
関連記事

4 Comments

モナ  

私は…

最初の娘っちがたくさん並んでいる方が好みです。
あー、これもあったあった!みたいな。私の娘っちじゃないけど(笑)
前回は当日の流れを教えていただきありがとうございました。
Rマテリアルの生地たちもじっくり見たいし、I様と握手したいし(笑)、他の方ともお話したいし、欲張りすぎて、すでに頭があっつい(笑)
当日までもつかしら…。

2016/04/17 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>モナさん♪

こんばんは!!
ポートレートへの感想ありがとうございます。
本当に娘っちのセレクトは本当に難しく、
どーしても使いたかった娘っちでも、ボディや全体とのバランスでなくなくあきらめたものもあったり、、、(涙)
色々な意味で思い入れの強いポートレートなので、モナさんにそう言って気持ちをリンクしてもらえるのはとても嬉しいです。

トークライブでは皆さんに色々な選択肢の中からベストなものをチョイスしてもらうスタイルを考えています。
是非当日まで熱いテンション保っていてくださいませっ(笑)

2016/04/19 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

とまと  

あのワンピですね❤️
階段もいい!素敵ねぇ〜。
母の予定を今のところは押さえたのでイベントいきますね。
ポートレート用に撮影したもの全部見たーい!
スライド的なので是非見せて欲しいです。

2016/04/21 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>とまとさん♪

ありがとうございます!!!あのブルーのマキシはとても気に入っていて
絶対ポートレートでも使おうと決めていましたっ。

そしてトークライブでまたお会いできるのもとっても嬉しい♪♪
前回は二人とも緊張しすぎて、なんか固かった気がするので(笑)
こんどは思いっきりみんなで楽しくおしゃべりしましょうね!

あっ、とうとう先生のプロフィールを最新ブログに掲載しちゃいました。
よかったら見てくださいませ~。

2016/04/22 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment