着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

洋裁ファッションポートレート撮影完了!!!~私の理想通りのものが出来ましたっ~

念願の洋裁ファッションポートレート撮影が完了しました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆サイコー

mmmm39

mmmm40

mmmm41

今回はファッション番長のダンディW氏と共に
「撮影現場の手伝いをしたい」とダンディW氏のお友達が名乗りをあげてくださって感謝感激!!
朝から晩まで撮影をおこなっていました。

とにかく今回はダンディW氏の素晴らしい撮影テクニックと編集で最高に理想なものになりそうです!
この撮影現場からどんなファッションポートレートが出来上がったか・・・

第一弾はトークライブのチラシとして皆様にお披露目いたします

今日は精根尽き果てたので文章は短めで・・・(笑)

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、
バカに拍車がかかりブログ更新頑張ります!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

※トラコミュも気軽に参加してくださいねっ♪
【トラコミュリンク先はこちらから】
↓↓↓↓
着たいものだけつくります。着ます♪♪
関連記事

4 Comments

尚美  

お疲れ様でした。
仕上がりを楽しみにしています!

2016/04/13 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

hiromi  

いつもブログ拝見していますが、初めてコメントいたします。
想いやアイディアをどんどん形にされる行動力とフットワークの軽さ、本当に尊敬しております。ポートレートぜひ拝見したいです!トークライブの情報も楽しみにしています!

2016/04/13 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>尚美さん♪

ポートレート第一弾をブログにアップしましたっ。
是非見てくださいませ~

2016/04/14 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>hiromiさん♪

ちょうどポートレートもトークライブ告知も一緒にアップしました♪
写真だけでなく、トークライブの中身にもしっかりこだわって決めていきますよ~。


2016/04/14 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment