着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

ワクワクする事が大好きな大人達の悪だくみ!!(笑)~ソーイング・テキスタイル・ファッションを融合させた新たなジャンルを作ります~

今までにない面白い洋裁イベントしかけちゃおうよ!
と、先生と共に盛り上がりました「大人の悪だくみ」(詳しくは4月4日のブログをご覧くださいっ)
さっそく具体的な形にすべく動きだしましたよっ( ̄^ ̄)ゞハイッ!!

んでもって
面白い事するなら、面白い大人達を沢山まきこんじゃえっ!って事になり、
先生と出かけた先は、、
mmmm31.jpg
一宮のRマテリアルプロジェクト
少し行かない間に会場のディスプレイがパワーアップしてたわー!!かっこいいッス

んでもって、本編とは関係ありませんが、
12968597_999112116844029_528861855_n.jpg
上の写真を撮影する私ヽ(≧∀≦)ノ(ここの生地を使った美ラインワンピを着ていきましたっ

さてさて、、、
Rマテリアルプロジェクトの総合プロデューサーの稀温さんまでまきこんで大人の悪だくみ度パワーアップ!!
どれくらいの悪だくみかと言いますと、、
12939264_999112123510695_1479278251_n.jpg
【Photo by偶然居合わせたデザイナーの方です♪初対面でしたのに色々ありがとうございます♪】

この大人3人の笑顔が全てを物語っております(笑)

悪だくみを炸裂させた結果、
まずは「序章」と致しまして
我が先生と一宮のRマテリアルプロジェクトとタッグを組み、
ファッション&テキスタイル&ソーイングの3方向からアグレッシブに切り込むトークライブ
を開催する事になりました!


これからだんだんと形になるたびにブログにアップしていきます。
是非皆様、大人の「悪だくみ」、、楽しみにしていてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、
バカに拍車がかかりブログ更新頑張ります!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

※トラコミュも気軽に参加してくださいねっ♪
【トラコミュリンク先はこちらから】
↓↓↓↓
着たいものだけつくります。着ます♪♪

関連記事

18 Comments

ここ  

こんばんは!
写真を撮るミセスIさんの画像が既にアート


と、トークライブー!?
おぉ~!?
既に日にちなど決まってるのでしょうか?

楽しそうだなあ(〃^ー^〃)♥‼
応援しています!し、行きたい


2016/04/08 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ちぃ  

こんばんはー☆
とっても気になるイベントですね!(≧∇≦)
詳細楽しみにしてます〜♡

2016/04/09 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   

尚美  

洋裁のトークライブなんて初めてです!すっごく面白そう!ミセスIさんのお話を生で聞いてみたいです!行けるものなら行きたいです!

2016/04/09 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   

くこみ  

おひさしぶりですミセスさん♪
(実は毎日見ていました(笑))

本当にワンピースお似合いで、おしゃれで素敵です♥
そしてそしてトークライブ!ワクワクしますね!!
ミセスさんの悪だくみ最高です(笑)

2016/04/09 (Sat) 06:44 | EDIT | REPLY |   

とまと  

ワクワクしすぎる!

2016/04/09 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Shiho  

なーにー😍⁉️

行きますっ‼︎
ちょこちょこ覗かせていただいていましたが、告知が気になるのでもうこれは毎日チェックだわー😍 どうか予定が合いますように😆😆

2016/04/10 (Sun) 01:45 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>ここさん♪

応援ありがとうございます!
日程は決まっていませんが、出来るだけ多くの人が参加しやすいような日時を設定できたら・・と思ってます。

トークライブと言う形にしたのは、こちらからの一方的な発信ではなく
参加してくださった皆さんと和気あいあいと意見交換が出来たら♪♪っと思ってるんです。

是非日程あえば遊びにきてくださいませ~♪

2016/04/10 (Sun) 15:09 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>ちぃさん♪

「こんなイベントあったら絶対行く!」
と自分が素直に感じた事を形にしていこうと思ってます。

まだこれから慌てず話をつめていきますが
Rマテリアルさんが協力してくださるので、
洋裁本や教科書ではなかなか知る事が出来ない「生地にまつわるワクワク話」を入れる事は決定してますよ♪

2016/04/10 (Sun) 15:12 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>尚美 さん♪

是非ぜひ日程あえばお越しくださいませ~。
私も尚美さんに会いたいっ♪♪

そしてせっかくのトークライブなので、ブログでは書けない本音トークも炸裂させるつもりです(笑)

2016/04/10 (Sun) 15:15 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>くこみさん♪

コメントありがとうございます!!毎日見に来てくださっているなんて、、
その言葉がパワーとなります。
ほんと、ありがとー♪

何故「悪だくみ」と表現したかといいますと、
何のしがらみもない中でやりたい事を言い合って形にするって事だから♪

大人になってからこんな事が出来るってなかなかないって思うし、
そんな楽しい時間を皆さんと共有したいんです♪
くこみさんも是非「悪だくみ大好きな大人の一員」になってください(笑)

2016/04/10 (Sun) 15:21 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>とまとさん♪

とまとさんの心拍数を極限まで上げてみせます!!(笑)

2016/04/10 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>Shihoさん♪

返信コメントの前に一言!!
Shihoさんの
>なーにー😍⁉️

これを見た瞬間、お笑い芸人の「クールポコ」が頭に浮かんで離れない私です(笑)

是非トークライブ遊びにきてくださいっ。
近々ではなく夏あたりを予定しています。
少し気長~~にお待ちくださいませ♪♪

2016/04/10 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

なお  

乗り遅れてしまいましたぁっ

過去のブログ遡って全て読んでる間に
例のイベントについての投稿が!!
イベント楽しみすぎます!
今日大塚屋と布大根行ってきましたー!
買った生地をすべて見せたい気持ちになります。
もうほんとセンスがいいし、仕事も丁寧だし、美人だし、、
イベントのあとはオフ会やっていただきたいぐらいであります

2016/04/10 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/11 (Mon) 07:58 | EDIT | REPLY |   

アッキー  

お久しぶりです。以前大塚屋でお会いした者です。
その後、一宮にも布買いに行ってます♪
トークイベント都合がつけば、是非伺いたいです!!
夏までの楽しみが増えました♥

2016/04/11 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>なおさん♪

全然乗り遅れていませんよ~!!波乗りバッチリなタイミングでございますよ!

実は、、先生と一緒の悪だくみの中で、偶然にも
なおさんのご要望が全てかなう系のトークライブになる予定なんです(驚)
なので、お時間さえあれば是非なおさんにもお会いしたいです~♪

2016/04/12 (Tue) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>管理人のみ閲覧でコメントくださった方へ♪

色々とお心遣いありがとうございます!!
人数集まりすぎ。。。なんて事にはきっとならないでしょう(笑)
もし数人しかいらっしゃらなかったらめちゃめちゃ密な時間がすごせると思いますし、
沢山いらっしゃれば、皆さんが楽しめる内容にも出来るし、
どちらにしても集まった人達が「最高にハッピー」といってもらえるようなトークライブに
しようと思ってます。

お会いできる事を願っています♪

2016/04/12 (Tue) 11:11 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>アッキーさん♪

お久しぶりでございます!
その後、お揃いのあの生地ではどんな娘っちさんが完成したのか
気になってましたよ~♪
また是非教えてくださいませ♪

一宮のアールマテリアルにもいかれたんですね!
あの場所の3階でトークライブ行います。

夏前になっちゃうかもしれませんが(汗)
お会いできると嬉しいな♪って思ってます!!

2016/04/12 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment