着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

着画は続く!!コラボTを着て航空ショーへ♪~ブルーインパルスのアクロバット飛行を見て感動・・の巻~ 

洋裁ブロガーのゆうさんと一緒に作ったコラボTシャツをまたまた着用!
ジャケット着てもサマになるというイメージでデザインしたので、今回もジャケット着用です

mmm305
ベリーショートにしてからフワフワのマキシスカートの着用率高しっっ!
今回も鮮やかなブルーのギャザースカートにデニムジャケットをチョイス。

mmm304
全体に無地のブルー系でまとめたので、挿し色、、というか挿し柄??(笑)として
ライトベージュ&ブラックの幾何学模様のバイカラー・クラッチバッグをプラスして、

mmm306
ショートブーツも同じライトベージュ&ブラックのバイカラーのものをセレクトし、統一感を出しました。

このコーデで出掛けたのは・・・
DSC_1635.jpg
愛知県は小牧航空自衛隊で行われた航空ショー
私も旦那様もブルーインパルスのアクロバット飛行を実際に見てみたい!!という事でイソイソと出かけてきましたよー。

な・の・に
こんなシャッターチャンスバリバリの場所にカメラを忘れてくるという大失態をおかし
またもやガラホでの撮影でございます。゚(゚´Д`゚)゚。ウエーン

まっ、いつまでもクヨクヨしてもしょーがないので(立ち直りが早いんです:笑)、
とにかくブルーインパルスの元へレッツゴー!!

ずらりとならんだブルーインパルスを肉眼で見るとかなりコーフンしますっヽ(≧∀≦)ノ
写真より実際は近くで見られましたよっ。

コックピットにスタンバイしているパイロットの方も確認できましたが、
脳内変換で勝手に顔がトムクルーズになっていた
mmm308.jpg
「やぁ!ミセスさん。小牧基地へようこそ!」byトム・クルーズ

すんげー妄想(笑)

でもこの脳内変換は私だけではなかったはず!!
周りで見ていた観客の人たちはキャーキャーいいながらパイロットの皆さんに手を振っていたので
その中の10人中4人くらいは脳内変換でトムクルーズになっていたと思う(笑)

まぁ!とにかくカッコいいんですわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
心臓に心地よく響くエンジン音と共に飛び立った瞬間は鳥肌ものでしたっ。
DSC_1640.jpg
かろうじてガラホで撮影出来たショット!!
写真は見切れてますが(涙)パイロットの方の腕の凄さは伝わると思います。

その他にも普段は絶対に入れない軍用輸送機の中にも入れたのー
mmm307

PhotoFunia-1457939621.jpg
映画の中で見るような光景にワクワクがとまりません!
「こういうシチュエーションで、作ったドレスなんかを着てファッション・フォトが撮れたら最高だなぁ」
と、これまた一人で妄想しながらニヤついていた私を
きっとまわりの皆さんは「よっぽど航空機好きなんだね」と思っていたことでしょう(笑)

けっこうギャル系の女性やコンサバ系の女性が一眼レフを持ってめちゃくちゃ撮影していたので
ファンが多いんだなぁ。。と、新たな発見!

実際、後のニュースで来場者が一日で6万人をこえたと報道していました。

非日常を味わえた1日でした

作るだけでなく、どんどん生活の中で娘っちを活用していきますよっ!!


※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
そんなおバカな私を応援して下さる皆様!!
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、
バカに拍車がかかりブログ更新頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします!!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

※トラコミュも気軽に参加してくださいねっ♪
【トラコミュリンク先はこちらから】
↓↓↓↓
着たいものだけつくります。着ます♪♪
関連記事

Comment

Name - ゆう  

Title - 

いやぁガチでヘビロテしていただいてほんと作ったかいありました✨

早く自分用にも作らなきゃ❤

第2弾も楽しみです✨✨✨
2016.03.14 Mon 18:56
Edit | Reply |  

Name - いく  

Title - 

     こんばんわー。
   私も主人と見に行こうかと話してたのが当日、二人とも起きたら
    昼の1時過ぎでしたわー。
   デブ性夫婦なのでよくあることなんですが・・・
    でも飛行機見たら、私の脳裏にはパイロットとはカンケーない
     風間杜夫が脳裏に浮かぶ、イク脳のセンスのなさ↓
    ゆう様とのコラボTシャツもセンスと技術の塊の結晶T
     素晴らしすぎ!!
    実物が見たくてたまりません♡
2016.03.15 Tue 00:31
Edit | Reply |  

Name - ここ  

Title - 

おしゃれええそして可愛いきれい!
ショート女性似合う人タイプ・・はあ♡
Tシャツかっこいいっっ!

あの・・きゃーきゃー言われてたパイロット皆さんご本人自体が
そのままきゃーきゃー言われてても別にいいはずなのに
10人中4人は脳内トムクルーズになってたはずって!o(≧▽≦)o (笑)(笑)
なんでやー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってうけました(笑)
いや、それともほんとにそうなのかなあ(笑)

2016.03.15 Tue 01:05
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>ゆうさん♪

いやぁ・・マジでガチで着心地いいんですっ。
あれはふつうの天竺素材ですか?とても肌触りもよくて肌着のような感覚で着ています。
コラボ・・・早めましょうか?(笑)
2016.03.15 Tue 09:40
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>いく様♪

うぉ!!風間杜夫!!何故風間杜夫???(笑)
ゆうさんの縫製技術とセンスはさすがでございますよっ。
とにかく着心地が良いんですよー♪脱ぎたくない感じ(笑)

Tシャツもいく様にお見せしたいので、そろそろデートを計画しましょうか♪
2016.03.15 Tue 09:44
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>ここさん♪

色々嬉しいお言葉ありがとうございます!
いやーんっ、嬉しい♪


そして、ブルーインパルスのパイロットさん、、、絶対皆さん脳内トムクルーズっすよ!!(笑)

だってね、だって、、、
小牧基地内に大音量で流れていたBGMが「ミッションインポッシブル」のテーマソングだったんですよー!!(爆笑)

もうトム以外考えられないっす。(パイロット方には申し訳ありませんが:笑)

追伸:ここさんのそういうツッコミ大好きー!もっとツッコンでー(笑)

2016.03.15 Tue 09:50
Edit | Reply |  

Name - ゆう  

Title - 

綿の天竺ですが生地を作る時の糸が定番の天竺と違うんでしょうね~☺

では第2弾来月にしますかっ😁✨
2016.03.15 Tue 17:59
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>ゆうさん♪

キャー、頑張ってイラスト考えますっ。
そのお礼は、、、、
我が家で大宴会でよろしいでしょうか?(笑)
2016.03.16 Wed 20:35
Edit | Reply |  

Name - ゆう  

Title - 

お礼はそれで❤
そちらに行った時めちゃくちゃお世話になる予定なので(笑)コラボTはお世話になるお礼として定期的やってきまーす✨
2016.03.18 Fri 18:11
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>ゆうさん♪

むふふふ・・・♪♪旅館「ミセスI」が]真心をもっておもてなし致しますよ♪
もれなく女将の晩酌付きで♪(笑)
2016.03.19 Sat 12:21
Edit | Reply |  

Add your comment