着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

とうとう実現!~おしゃれ番長との「洋裁ファッション・ポートレート」の打ち合わせ~ 

珍しく1日2回更新!
確定申告終わるとしばらくは心に余裕がうまれます(笑)
そんな時は大好きな洋裁ブログをサクサクっと更新します

mmm92
【ダンディW氏と私】

昨年末に友人であり仕事つながりでもあるおしゃれ番長ダンディW氏と
ファッション・ポートレートをつくっちゃおう!
という話で盛り上がっていたのですが、(詳しくは昨年の12月19日のブログをご覧くださいませ~)
とうとう実現しますっ

本日はその最終的な打ち合わせでした(*≧∪≦)
せっかくなので洋裁ブロガーゆうさんとコラボして作ったTシャツを着てGO!!
mmm293

mmm294
ベージュのライダース・ジャケットとベージュ系のマキシスカートでコーデ♪

モノトーンのTシャツに合わせて
mmm295
中折れハットもモノトーンで

ダンディW氏は
mmm292
一足早く春コーデ


mmm291
4月で洋裁ブログ開設丸2年となるので、ちょうどいいタイミングで写真が完成しそうです♪

お互いにハッピーになれる撮影となりますが
せっかく作るなら楽しいだけではなくクオリティの高いものにしたいという意見が一致し、
仕事さながらのマジ打ち合わせです。
(・・・ってか一緒に仕事した時もここまで真剣な打ち合わせをしてないかも・・:笑)

色々なファッション・ポートレートを見つつ、念入りな打ち合わせ。
あーだこーだと言いつつ
ポートレートの構図も決まりました。

今回はダンディW氏の持てる力を発揮して頂き(マジ感謝してます。ありがとーですっ)
たぶん今までにない洋裁ファション・ポートレートが出来そうですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

撮影は来月中旬!
撮影が上手くいくよう応援よろしくお願いいたしますっ。

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
そんなおバカな私を応援して下さる皆様!!
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、
バカに拍車がかかりブログ更新頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします!!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

※トラコミュも気軽に参加してくださいねっ♪
【トラコミュリンク先はこちらから】
↓↓↓↓
着たいものだけつくります。着ます♪♪
関連記事

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.12 Sat 16:33
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.12 Sat 16:38
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.12 Sat 19:34
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>16時代に管理人のみ閲覧でコメントくださった方へ♪

インスタ拝見いたしました!
私はインスタをやっていなくてコメントの入れ方が良くわかりません(涙)
でもこれからも拝見させていただきますねっ。
そしてプロフィールの件はなんだか親近感が持てます♪♪
同じ志でお洋服をつくっているのって嬉しいのでお気になさらずに♪

お互いに刺激しあいましょうね!
2016.03.12 Sat 21:18
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>17時代に管理人のみ閲覧でコメントくださった方へ♪

えー!そうなんですね!
最近夫婦でそちらにいきましたよー!
お気に入りの場所です。
私もまたそちらに行くときにはご連絡さしあげたいと思います!
もしかしてふらりと一人でいっちゃうかも(笑)

こちらにいらっしゃる日程が具体的にわかれば、また
管理人のみ閲覧でコメントくださいませ!

お会いできるのを楽しみにしますよー♪

そして「春のジャケット」
私もそろそろ作ろうかと思ってます♪♪
2016.03.12 Sat 21:24
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.13 Sun 00:40
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>管理人のみ閲覧でコメントくださった方へ♪

コメント拝見いたしました~!
お互い2倍♪2倍♪のハッピーな気持ちを胸にジャケット完成に向けて頑張りましょう!
色々楽しみにしておりますっ。
2016.03.13 Sun 21:04
Edit | Reply |  

Add your comment