着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

本質的に好きなものってかわらないんだなぁ~無機質なものの中に暖かさのスパイスを入れる~ 

私の大好きなフラワーディスプレイ
mmm210
2月にはこんな感じだったのが
3月に入ってホテルに足を運んでみると
mmm286
桜をあしらったディスプレイに変わっていました。

mmm287
ここのフラワーディスプレイはほんとに私的にハズレがないというか
いつもドストライクなものばかり。

mmm288
ガラスやモノトーンといった無機質な中に
スパイスとして「温かみが感じられる色や質感」が入っているものが好きなんだよね


この自身の嗜好は洋服のコーデやインテリアにも表れていて、
mmm289
100%好みが反映された自宅のキッチンはかなり無機質。

断捨離 をやった訳ではなく、もともと趣味と実用性をかねて(掃除する際に時短で済むしねっ)
普段からこんな感じでほとんど見える所に物をおいていません。(でも料理はちゃんとしてるよ:笑)

でも物をほとんど置かない分、
mmm290
壁紙やクッションの柄、フォトフレームなどをスパイスにしています。

実はここのホテルのディスプレイからインスピレーションをうけて作った洋服とかコーデがけっこうあるんだよね。
今回のこの桜のディスプレイもとても役に立ちそうです♪

洋裁脳にストックストックです

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
そんなおバカな私を応援して下さる皆様!!
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、
バカに拍車がかかりブログ更新頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします!!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

※トラコミュも気軽に参加してくださいねっ♪
【トラコミュリンク先はこちらから】
↓↓↓↓
着たいものだけつくります。着ます♪♪

関連記事

Comment

Add your comment