着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

お待たせしました!(待ってない?笑)フェンディ風トップスコーデ集♪♪~モードからカジュアルまで~

先日完成した娘っち
mmm246
フェンディ風トップス

いつものダラダラ長い文章(←ちゃんと自分で気が付いてます)は割愛して(笑)
早速コーデいっちゃいましょうヽ(≧∀≦)ノ

mmm258
まずはシンプルモードに!
黒のタイトスカート、バッグ、帽子でシックにまとめればフォーマルな場所にも全然オッケー

mmm261
ヴォーグ系モードスタイルは私の一番好みのスタイルかもっ(*≧∪≦)
レオパード柄のロングマキシスカートは「ローズ・バッド」のものです。
これにはやっぱりライダース・ブーツをコーデしたい私

さて、続いてはカジュアル・スタイルよっ。
mmm260
春先から着たいカジュアルコーデ♪
白のガウチョは去年作ったものです。
白の帽子とあわせて爽やかな雰囲気で、、

mmm259
デニム素材のミモレ丈スカートには
挿し色で「赤」のアクセサリーとバッグをチョイス!

上の二つのコーデの足元は絶対・・
mmm262
白のスニーカーかパンプスにしたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このトップスのような「ゴールドブラウン」って意外とコーデしやすいし、季節も選ばない色なので
オススメですよーo(≧ω≦)o

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
「New娘っち楽しみにしてるよっ」って皆様!!
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、
バカに拍車がかかりブログ更新頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします!!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

※トラコミュも気軽に参加してくださいねっ♪
【トラコミュリンク先はこちらから】
↓↓↓↓
着たいものだけつくります。着ます♪♪
関連記事

2 Comments

あも  

こんにちは(´・ᴗ・`)
ブラウス素敵です!デニム素材とも合いますね。

ブログって、だいたい暇な時に読むので、長い文章の方が読みごたえがあって好きです!
逆にあっさりしてるとちょっと残念なくらいです笑

2016/02/27 (Sat) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>あもさん♪

ナイスタイミング!今ちょうどPC使ってました!
ゴールドとかシルバーって一見派手そうだけどデニムとの相性はとってもGOOD!ですよ。
是非お試しくださいませ~。

ブログ、、長文オッケーっすか?(笑)
もともと熱く語りたい性分なのでほっとくとローーングになっちゃうんです。
では次回はあもさんのご期待にそうように長文で!
・・っといったら逆の方からも意見がきそうですが、、、
色々織り交ぜながらいきまーす!
今後とも是非読んでくださいませ~。

2016/02/27 (Sat) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment