着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

完成!!男前の生地で作ったものは・・・ 

先日「作るぞー!!!」と宣言しておりましたこの・・
mmm206.jpg
濃紺×赤の光沢が美しいメンズ生地を使ってNEW娘っちが完成しましたっ。
でも出来上がってすぐに着て出かけちゃったきゃ♪

なので先に着画をファッション・フォト風にアップしちゃいまーす

男前な生地に合わせ小物もちょっとメンズライクなものをチョイス・・
mmm213.jpg
サスペンダーをあえて腕に通さず、下にさげたままにしてアクセサリー代わりに♪


でも足元は
mmm215.jpg
真っ赤なポインテッド・トウのハイヒールを合わせて女性らしさを忘れずに・・

mmm214.jpg
この写真だけ見ると男性が運転してるみたい?(笑)


次回のブログでちゃんとアイロンがけしたNew娘っちの写真(笑)と、製作裏話をアップしますねー♪

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
おバカなブログだけど、「応援してるよっ!」って方!
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、バカに拍車がかかりブログ更新頑張ります(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

※トラコミュも気軽に参加してくださいねっ♪
トラコミュリンク先
⇩⇩⇩
着たいものだけつくります。着ます♪♪
関連記事

Comment

Add your comment