着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

今までつくったものをディスプレイしてみたわっ♪~プチブティックオープーンっ(笑)~

昨日のレッスンの際、先生に
「もうハトロン紙なくなりました~」と伝えたところ、
「もうないの???あの量全部使ったの??すごく作ってるねぇ!!いいよー!その調子で経験つもうねっ!」
との事。。。

自分で全然意識してなかったので
「そんなにつくったかな?」と思い、今日ハンガーラックを買ってきて組み立てて飾ってみたら・・
kako-9zElyexiHQZ2Og6M.jpg
けっこう作ってたわー!!!!本人もびっくり(笑)

今年の初めから洋裁をスタートし、4か月ちょっと経ちましたが・・こんなに作ってたのねぇ・・
やっぱ本当に好きなんだなぁ・・洋裁(・・って自分を客観視)。。。

こうやって並べてみると、本当に好きなもんばっかっ(笑)
そして
持ってる小物も一緒にディスプレイ♪
kako-5DPSpBELxCQ44z6K.jpg

でも・・なんだか嬉しいな♪
まだまだ未熟だけど、、みんな可愛い子供達
並べてみるとテンションあがるわー!!

ちょっとプチブティック感覚??(笑)
kako-VxTnbhk9AqIGwMXR.jpg
~いらっしゃいませ♪お客様♪お好みのものはございますか~??♪♪
当店の店主はおしゃべり好きですので、
是非ご来店の際にはお洋服だけでなく店主とのおしゃべりも楽しんでくださいませ


・・・・バカな奴・・と笑わないでくださいね(汗)
こういう遊びも、洋服を作るパワーとなるのです!!

このままこの子たちは洋裁ルームにディスプレイしておいて、
これを見ながら頑張ってつくってこー!!
洋裁LOVE!!

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

0 Comments

Leave a comment