着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

きゃー!とうとう完成!~女優 中谷美紀さん着用ドレス風ドレス~ 

以前テレビで見てあまりのシルエットの美しさに感動した、このドレス。。。
280368_615.jpg
【「第27回東京国際映画祭」より】

やっとやっと完成しました。
mmm186

mmm187

ケープは絶対「羽織っている感じ」じゃなくて「体に吸い付く様な、、肩と一体になった感じ」がいいんです!
ケープにありがちな「ドレープ感を極限まで削ぎ落としたい」

という私のこだわりを
先生が見事に的確に汲み取ってくれて
何度も何度も細かく手直しを入れながらパーフェクトに近いシルエットとなりました。

先生がいてくれたから完成したドレス。

今はコーフンしてアドレナリン出すぎて文章まとまらないので、落ち着いたら詳細アップしますね

今はただただ先生に感謝です。

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
おバカなブログだけど、「ドレスの詳細待ってるよ!」って方!
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、バカに拍車がかかりブログ更新頑張ります(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

※トラコミュも気軽に参加してくださいねっ♪
トラコミュリンク先
⇩⇩⇩
着たいものだけつくります。着ます♪♪
関連記事

Comment

Add your comment