着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

感動感動感無量(涙)!!嫁に出した娘っち(ミニドレス)がコンサート・デビュー!!

友人宅のプライベートサロンが完成して、
その「こけら落とし」として本日サロン・コンサートが行われました。

親しい関係者や友人のみ10名を集めたプライベート・コンサート・・
プロのバリトン歌手の方やソプラノ歌手の方のオペラ、、そして友人ともうお一人のピアニスト方の演奏を
限られた人数の中で聞く事が出来た事は贅沢すぎるほど贅沢で感激しましたが、
なんと、その素敵なコンサートで友人が嫁に出した娘っちを披露してくれたんですー

mmii33.jpg
この娘っちが・・・

mmm117

mmm118
こんな素敵なシチュエーションでお披露目してもらえるなんて・・・もう感無量ですっ。

mmm120
オレンジ色の大輪の花が彼女の雰囲気にとてもマッチしていましたっ

mmm121

サロン完成記念コンサートという、とても大切な日に私の娘を選んでくれてありがとう!!
めちゃくちゃパワーもらいました

洋裁LOVE、、を通りこして洋裁激LOVE状態です。
めちゃパワーとやる気をもらったから年内にあと一着ぐらい作れそうだわっ

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
おバカなブログだけど、「次回のブログを楽しみにしてるよ!」って方!
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、バカに拍車がかかりブログ更新頑張ります(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

※トラコミュも気軽に参加してくださいねっ♪
トラコミュリンク先
⇩⇩⇩
着たいものだけつくります。着ます♪♪
関連記事

4 Comments

うさぎ  

素敵なお話‼

ピアノやってる娘に、この画像を転送させて頂きましたよ~

しかし~私の手作り服だとなると、恐れ慄くだろうなあ~

2015/12/26 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ここ  

こんにちは!
やはり凄くお似合いで素敵です!
ミセスIさんのセンスでピアノ弾かれる事もお考えだから・・本当に合っていて素敵!

私もこんなに綺麗にでは無いけれど人に作ったら、合うのを想像し作って本当に合ってたら嬉しくて、自分だと鏡で見る時しか無いけれど人に作るとずっと見れるから、いいね〜〜と何度も自画自賛出来て\(//∇//)(笑)
(私のはクオリティまだまだだけど)

ほんっとーーーに、素敵すぎる、お相手の事を思われてるのが画像からでも伝わります♡

2015/12/27 (Sun) 12:10 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>うさぎさん♪
まじで感動しました。
前のブログにも書きましたが、この生地はめちゃくちゃ扱いが大変だったんです。
柄の場所も含めて「生みの苦労」がすごかったので、
娘っちがこんな素晴らしいシチュエーションでデビュー出来た事が
本当に嬉しかったです。
洋裁の新しい喜びを発見しました。
うさぎさんの娘さんもピアノ習っているんですよねー♪
うさぎさんの手作りドレス♪♪みたーーーーい!!

2015/12/29 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>ここさん♪


>私もこんなに綺麗にでは無いけれど人に作ったら、合うのを想像し作って本当に合ってたら嬉しくて、自分だと鏡で見る時しか無いけれど人に作るとずっと見れるから、いいね〜〜と何度も自画自賛出来て\(//∇//)(笑)
↑↑
もうもうっ、まさにこの気持ち!!そのままです!!
あー!なんか、ここさんと今、語り合ったら朝まで話せそうです!(笑)
また是非名古屋へいらっしゃってください!
その際には一宮、岐阜羽島と尾州ブランド生地の竜宮城をドライブがてらご案内いたしますよー♪
(私の荒い運転でもよろしければ♪♪笑)

2015/12/29 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment