着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

ジョドパーズパンツをポートレート風着画で♪~オシャレ番長との打ち合わせ♪~ 

有言実行でございます。

友人であり仕事つながりでもあるオシャレ番長ダンディW氏とファッションポートレートを作る打ち合わせにさっそく行って参りましたよー!
(詳しくは12月14日のブログをご覧くださいませ~)

具体的な話はまた今度にして、
その撮影候補場所に連れていった「娘っち」はも・ち・ろ・んこの娘
mmm85.jpg
ジョドパーズちゃん

その場所のスタッフの方にテスト撮影の許可をもらったので、
今回の着画はファッションポートレート風にお届けしまーすっ。

mmm96
「香田あおいのパターンレッスン秋冬の服」の「ジョドパーズ・パンツ」は
もともととっても私好みのシルエットなのですが、更にひざ下にフィット感を出してこんな感じね♪

mmm91
ダンディW氏のパンツもスリムだったのですが、
それと比べてもかなりジョドパーズ・パンツの裾が細い事がお分かり頂けると思います。
ブーツインしてもパンツをはきたかったのでここまでひざ下を絞りましたっ。

mmm94

mmm93
赤いパンプスに合わせて、バッグも「赤×ベージュ」のものをコーデ♪
このままだとかなりコントラストが強くなりすぎるので
ベージュのファーベストでやわらかさを出してみました。

そしてポイントはネックレス♪
mmm95
実はこれ大塚屋名古屋店のトルソーがつけてたネックレスを奪いとりましたっ(笑)

見本で作られた洋服のコーデで使われていたネックレスだったのですが
すごく可愛くて気になっていたのです。
んでっ!!
よく見たら「売り物」だったので(めちゃお値打ちなのー)、ゲットしましたっ

mmm92
本日のダンディW氏は
ピンストライプのスーツにボルドーのネクタイとポケットチーフでシックに・・
と思いきやコートが白×黒の大きなブロックチェックで、
スタイリッシュなシルバーヘアーによく映えていましたっ。

場所はとりあえずここで決定になると思うので
あとは娘っちのセレクトだー!!

PS:このジョドパーズ・パンツがあまりにも気に入ったので
現在バックスキン風の生地で「妹分」を作製中ですっ

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
おバカなブログだけど、「次回のブログを楽しみにしてるよ!」って方!
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、バカに拍車がかかりブログ更新頑張ります(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

※トラコミュも気軽に参加してくださいねっ♪
トラコミュリンク先
⇩⇩⇩
着たいものだけつくります。着ます♪♪
関連記事

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.20 Sun 02:13
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>管理者のみ閲覧でコメントくださった方へ♪
ありがとうございますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ブログ更新お励みになります。
見ての通りのガッツリモード系洋裁のブログですが
どうか今後とも応援よろしくお願いいたします!
2015.12.20 Sun 23:04
Edit | Reply |  

Name - カラフルボックス  

Title - 

ぎゃ====(≧▽≦)カッコイイっす!!
これ本番でもよくないですかぁ?!
本が出来たら買います!!!!!予約してもいいですか?

フリンジネックレスお揃いです(笑)
かれこれ4つ目のお揃いになります(*´▽`*)
2015.12.22 Tue 12:42
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>カラフルボックスさん♪

いえいえっっ、これはまだテストなので控えめ?ですが、
本番の撮影は素人ですが思いっきり振切ってやろうと思ってます(笑)
フライヤーは出来ると思いますのでお待ちくださいませ~・

そしてフリンジネックレス、、お揃いですか???
だってこれ大塚屋で購入したものですよ~。カラフルボックスさんのはたぶんブランドではないでしょうか?
それとももう名古屋へいらっしゃったとか????
えー!!!名古屋にいらっしゃったならお声をかけてほしかったですぅぅ(涙)

そして、お揃い、、たぶんもっとあると思います(笑)
2015.12.22 Tue 15:23
Edit | Reply |  

Add your comment