着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

完成!!~グッチ2016リゾートコレクションからインスピレーションを受けて。。。~

雑誌で目にしている方もいらっしゃるかもしれませんが、
この・・・
gucci-062-2000.jpg
【グッチ2016リゾートコレクションより】

いぶしゴールドのスカートがとても可愛くて可愛くて、、
これを普段に使えるようにアレンジして出来た娘っち・・・
mmm26.jpg
もしかすると私的2015年のベストと思えるくらい気に入ったかも・・です
写真ではわかりにくいので、後程着画&製作裏話いきまーす!

では早速これ着て今から出かけます

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
おバカなブログだけど、「着画&詳細を楽しみにしてるよ!」って方!
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、バカに拍車がかかりブログ更新頑張ります(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)


※トラコミュも気軽に参加してくださいねっ♪
トラコミュリンク先
⇩⇩⇩
着たいものだけつくります。着ます♪♪

関連記事

0 Comments

Leave a comment