着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

着画!やっと着られたよ♪ヴォーグワンピ♪

本日は毎年恒例の仕事関係の懇親パーティー!!きゃっほーいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
作ってから着画まで随分と間があいてしまったけど、やっとやっと
mi158.jpg
このヴォーグワンピが着られましたっ

こんな感じねっ
mmm3.png

かなりデザイン性のあるワンピなので、ネックレスは無し!
そのかわりに・・
mmm2.png

ピアスはスワロフスキー社の超お気にりのものをセレクトっ(私のブログでの登場率高し!!)

全体のシルエットも・・
mmm4
GOOD
あっ、ちなみにお隣にいらっしゃるのは某業界のデザイナーO氏!
「毎年同じ構図で写真を撮って老け具合を確認していこう!(笑)」とアホな事をやっとります
残念ながらお顔出しはできませんが、雑誌やネットの写真ではいつも聡明でクールな雰囲気のイケメンですが
実際はめちゃ楽るく熱血な先生です
O氏の話は洋裁のヒントにもなる事がおおいんですよ~。
なので昨日も色々とデザインする際のヒントなどを教えて頂きました
mmm1.png

パーティはいつも通りに和やかに過ぎ、
今年も楽しくすごす事が出来ました。

いつも長ーーーいブログなので今日はサクッとこの辺で・・としたかったけど、やっぱり長くなったわ(笑)
このワンピ、、皺にならずラインもやっぱり美しく、これからのクリスマスシーズンヘビロテしそうですっ

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
おバカなブログだけど、「更新頑張れよ!」って方!
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、バカに拍車がかかりブログ更新頑張ります(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)


※トラコミュも気軽に参加してくださいねっ♪
トラコミュリンク先
⇩⇩⇩
着たいものだけつくります。着ます♪♪

関連記事

2 Comments

いく  

 こんばんわ。
すごいステキ!!
 やっぱヴォーグパターンすげー。
それを物にして着こなすミセスさんもスゲー。
 ご存知かもしれませんがこんなサイトをみつけたので
いくはm100円で買った布地さんでチャレンジしてみようかと
 思っております。
    
http://showstudio.com/project/design_download_jw_anderson

2015/11/26 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>いく様

いく様、、、あなたはすごすぎますっ(笑)
岐阜羽島マテリアルセンターの情報といい、なんでこんなにすんごい情報をもっているんですかー!!!!!

すげーよ(笑)

この海外サイトを訳してみたんだけど
つまりはトップブランドが
「一個型紙をクリスマスプレゼントするよ!無料段ダンロードしていいから、
それを自身で生地とかデザインとか考えてコンテストに応募しようよ!」
って感じの内容でいいのかな???

2015/11/28 (Sat) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment