着画!ヴォーグトップス~さて私は何処にいるでしょう?~

皆様、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は仕事&プライベートであっちこっちとバタバタしておりまして、なかなかブログが更新できませんでしたー
でもやはりまたもやネタがたまっておりますので1日2回更新しちゃうかも(笑)です。

ではまずは着画いっちゃいましょー
先日誕生したこの娘っち
mmii134.jpg
ヴォーグ・トップスをさっそく着ましたよーっ。

mmii140.jpg

mmii141.jpg
動かないボディに着せてるライン実際に私が着ているラインの見え方が全然違うのですよービックリ!!
後ろ身頃の裾フレアが体の動きに合わせて綺麗にドレープが出てくるんですっ。

着た方が更に洋服のシルエットが綺麗に見える、、こういうの大事ですー!!

コーデはこんな感じでっ
mmii143.jpg
華奢なゴールドのネックレスを重ね付け♪
それに合わせ、
mmii144.jpg
靴もゴールドの装飾があるものをセレクトねっ。
写真に写りこんでいるようにパンツは紫がかったネイビーにしました。

そのネイビーの色に合わせてバッグは
mmii142.jpg
キャメルのバッグを
キャメルとネイビーのコーデってすごく好きなんですっ。この2つの色は相性抜群

このハーフの娘っち(アメリカの型紙と日本の布を使ったので。:笑)を連れてでかけたのはココ!
mmii145.jpg
突然ですが問題です!
ここは何処でしょう???

今回は不思議な縁でここに来ることになりました!
そしてけっこうこのトップスにイメージに合う場所だったのでめちゃウキウキしちゃいましたよっ

いったいここはどこなのか?続きは次のブログに書きますねー。

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
おバカなブログだけど、「一日二回更新頑張れよ!」って方!
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、バカに拍車がかかりブログ更新頑張ります(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)


※トラコミュも気軽に参加してくださいねっ♪
トラコミュリンク先
⇩⇩⇩
着たいものだけつくります。着ます♪♪

関連記事

Comment

ここ

すごくかわいい、うつくしい!そんな綺麗なライン出せるミセスIさまー!!
私もそんな風になりたいよおー!

明日岐阜行けることになりました念願‥!
だけど、案内するかたがいなくて説明は受けられないみたいなのですが
明日とりあえず行きます。
説明も、聞きたかったですー!
ミセスIさんは‥行かれないですよね?
もしもたまたまいらしてるのなら、見つけます!(^○^)

2015.11.24 Tue 20:14

ミセスI

>ここさん♪

おぉぉ!!とうとう岐阜羽島マテリアルセンターへ行かれるんですね!
ここさんもフットワーク軽いですねー♪素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は残念ながら仕事で行くことができませんが
絶対いつか会えると信じてますよー。

マテリアルセンターは2つ建物が並んでいます。
右側の小さな建物の方にすんごい生地見本が並んでいるので
たくさん触って、遊んできてくださいー。世界で一番薄い生地「天女の羽衣」というものは
絶対触ってきてねー♪

あと左側の建物にはコレクションの洋服があるのでバンバン試着してみてください。
テンションあがります(笑)
そして生地購入、、ダンボールのハギレの山は宝探しのようでワクワウしますよー!
また感想きかせてくださいね!
いってらっしゃーーーーーい♪───O(≧∇≦)O────♪

2015.11.25 Wed 06:47