着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

餃子・ぎょうざ・ギョウザに囲まれての着画!!(笑)~秘密結社の誕生日会にて~

ちゃ~くがは続く~~よ~~ど~こ~ま~で~も~(「線路は続くよどこまでも」のメロディに当てはめてくださいませっ)

って事で前回のブログに続いての着画でございます!!
mmii4.jpg
ダークネイビーの「エポーレットカットソー」&紫よりのネイビーのパンツをコーデ

みなさま~このトップス、、覚えていらっしゃる方いますか~???


そうそうっそうです!(←って、誰に言ってるんだろ?笑)
前に作った「エポーレットカットソー」ですっ。
これねっ
kako-WvTz0qLo5qrd9P5d.jpg
(詳しくは1月5日のブログをご覧くださいませ~♪)

mmii2.jpg
このエポーレット(肩飾り)のアンティークゴールド・ボタンにあわせてロングパールと極細ネックレスの重ね付け

そしてこのパールネックレスと合わせて・・
mmii5.jpg
パンプスもパール入りのものをセレクト!!

落ち着いた色味の服なので、バッグは、、
mmii3.jpg
レオパードのクラッチをコーデし、メリハリをつけましたっ

このコーデで昨晩出掛けたのは
秘密結社「JJ会」(←某隠れ家バーの名前のイニシャルです)の最高顧問のバースディ・パーティ
mmii1.jpg
お店は名古屋の人気中華バル「FARO花楼」。
お料理もとっても美味しいのですが、ここはバースディの人に年の数だけ餃子をプレゼントという面白イベントを行っていまして♪
(ただ、事前にお店に来て登録したり、身分証明書を提示したりと手続きが必要です)

今回の主役の最高顧問は御年70歳なので、、、なんとプレゼントの餃子は70個!!!(笑)
面白すぎー!!!

プレゼントの餃子には、、、
mmii6.jpg
旗が立ってるし(笑)

ここの餃子は小ぶりでパリっとしているのであっという間に食べちゃった!!
ついでに担担麺と酢豚も食べちゃった♪

さぁ、、、明日からダイエットだ(笑)

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
おバカなブログだけど、「ブログ更新頑張れよっ!」って方!
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、バカに拍車がかかり更新頑張ります(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

※トラコミュも気軽に参加してくださいねっ♪
トラコミュリンク先
⇩⇩⇩
着たいものだけつくります。着ます♪♪

関連記事

0 Comments

Leave a comment