着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

イタリアから戻ってまいりましたー!~ガンガン着画inイタリア&旅行記掲載していきますっ~ 

※感想も気軽にコメントしてくださいませ~♪

やっほー
ただいまですー
イタリアから戻ってまいりましたー

いやぁ!!
刺激いっぱい&ハプニングいっぱい&着画いっぱい(笑)のイタリア旅行になりましたっ。


ドイツのフランクフルトで少し遊んだ後にイタリアへ入り、
ナポリ→カプリ島→ポジターノ→ローマとまわった今回の旅・・

これから色々と写真を整理しながらブログにアップしていきますが、
とりあえずサクッとダイジェスト写真はこんな感じねっ

mi327.jpg
【カプリ島「青の洞窟」前にて(無事洞窟に入れたよー。詳しくは後日のブログで♪)】

mi322.jpg
【ポジターノ ホテルのお部屋からの風景】

mi326.jpg
【イタロ 一等車 「クラブ・スイート」内】


mi325.jpg
【ロープーウェイからパチリ(めちゃ怖かった:汗)】

mi328.jpg
【ローマ:カトリック教会の総本山「サンピエトロ大聖堂」にて】

mi324.jpg

mi323.jpg
【サンタンジェロ城 夜のピアノコンサートにて】

かなりパワーアップして戻ってまいりましたので、
今まで以上に暑苦しいブログになると思いますが(笑)どうぞよろしくお願いいたします!!

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
おバカなブログだけど、「イタリアでの着画を楽しみに待ってるぜ!」「応援してるぜっ!」って方!
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、バカに拍車がかかり更新頑張ります(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

※トラコミュも気軽に参加してくださいねっ、
【トラコミュ「着たいものだけ作ります♪♪着ます♪♪」アドレス】
↓↓↓
http://fashion.blogmura.com/tb_entry118091.html

関連記事

Comment

Name - あさみ  

Title - おかえりなさい♪

待っていました~~~♪
無事のお帰り 嬉しいです!
その上素敵な写真がいっぱい!

ミセスIさんもおしゃれ~~!!!
風景も良いけど やっぱりお洒落なお洋服が見たいです!

これからも日参します!
ヤッホー~~
2015.08.24 Mon 17:24
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>あさみさん♪

ただいまですー!!!
特に体調も崩さず、元気で戻ってまいりましたが、時差ボケ?で、めちゃくちゃ眠くてボーっとしてます。

次回からのブログは現地での着画をガンガンアップしていきます!
是非ブログに遊びにきて気軽にコメントくださいねっ♪♪
2015.08.24 Mon 17:34
Edit | Reply |  

Name - カラフルボックス  

Title - 

ミセスIさん お帰りなさ~い!!
首を長~く長~くして待っていました(笑)
偶然にも、全部行ったことがあるお写真だったので、懐かしささえ感じてしまいました(≧▽≦)

もっともっと着画を!楽しみにしていまーす(^^♪
2015.08.25 Tue 16:07
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>カラフルボックスさん♪
ただいまですー!!!
おぉ!!全部言った事があるんですね!
ロープーウェイにも乗られました??
このロープーウェイ、、めちゃ簡易的で怖くなかったですか???
私、高い所大好きですが、この危なっかしいロープーウェイにはビビりました(笑)
着画ガンガン載せていきますねー!!
よかったら感想聞かせてくださいませ~♪
2015.08.25 Tue 19:20
Edit | Reply |  

Add your comment