着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

友人の手作りのクオリティに刺激され、旅行前に滑り込みでNew娘を仕上げるぞっ!

「旅行のパンフレット作ったから郵送したよー
と先週末友人から連絡が入りました。

イタリアへは個人旅行ですが友人が初イタリアの私の為につくってくれたのでしたっ。

昨日届いたので、ワクワクしながら中を見てみると、美しい絵ハガキと共に入っていたのは・・・
mi314.jpg
・・・え??

mi315.jpg
えぇ???

mi316.jpg
えええ!!!
な、何、このクオリティは!!!

しっかりと製本がしてあり、こんな凝った内容が10ページほどある・・

これ、、パンフじゃなくて本じゃん!!!
しばしパンフを見つめながら感動にひたる・・(ホントにサンキューですっ)

そ・し・て・・
手作りとは思えないクオリティのものを見せられたら、ジャンルは違いますが闘志がわきますっ(笑)

途中で作製をやめていたこの娘っちをソッコーで仕上げてイタリアに持っていくことにきめました
mi317.jpg
赤の天使のリネンで「途中までつくった」フレアトップスです。

詳しい事は後日着画を兼ねてブログにアップしますねっ!
今日は珍しく2度更新するつもりなので、このあたりで切り上げます(いつも長文なので:笑)

ではまた後ほど~

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
おバカなブログだけど、「次回のブログを楽しみに待ってるぜ!」「応援してるぜっ!」って方!
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、バカに拍車がかかり更新頑張ります(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

※トラコミュも気軽に参加してくださいねっ、
【トラコミュ「着たいものだけ作ります♪♪着ます♪♪」アドレス】
↓↓↓
http://fashion.blogmura.com/tb_entry118091.html


関連記事

2 Comments

たまき  

すごいクォリティ!素敵ですー!
子供の頃は旅行の準備、楽しかったなーと思い出しました!
こんな素敵なシオリがあれば気分も上がりますね!

2015/08/11 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>たまきちゃん♪
私もクオリティの高さにびっくりしましたっ。
パンフ読んだだけでイタリアに行った気分になるくらい、すごく素敵なパンフなの♪
さぁ♪♪仕度しなきゃ!!ですっ。

2015/08/11 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment