着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

着画♪~マキシワンピをリゾートチックにコーデしてみましたっ。~ 

ぎゃー!!!暑いぃぃぃ!!!
汗をかきにくい私にとって、もう「のぼせちゃう」レベルでつらいっす(涙)
・・・すいません・・愚痴りました(笑)

まっ、それはおいといて・・
以前作った
mi71.jpg
ダメージフリルをあしらったリネンニットのマキシワンピ♪

デニムジャケットに合わせたり、スニーカーに合わせたりと大活躍中でございます
mi99.jpg


その可愛い娘っちを本日はリゾートチックにコーデしてみましたっ。
これねっ
mi303.jpg
白のマキシカーディガンと・・・

mi301.jpg
クリスタルのロングピアスとコーデして爽やかなイメージで

でもやっぱモードは外せないって事で(笑)
mi302.jpg
これも最近お気に入りのパイソンバッグ&パンプスでパンチを効かせましたっ。

このスタイルで本日は名古屋は東区にあるフレンチレストラン「トリスケル 」へ・・

mi300.jpg

mi299.jpg

ここは2度目となりますが前回同様味&器&盛り付けが繊細で素敵~♪♪
クラシックのディープな世界のお話も聞く事が出来たし、洋裁の話でもめちゃ盛り上がったし
(ご一緒したバイオリニストの方も洋裁が大好きという事で話が盛り上がったのだー

幸せな時間をすごせましたっ

そしてNew娘は・・少し秋の気配を感じさせるものにトライしますっ頑張るぞっ!

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
おバカなブログだけど、「次回のブログを楽しみに待ってるぜ!」「応援してるぜっ!」って方!
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、バカに拍車がかかり更新頑張ります(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

※トラコミュも気軽に参加してくださいねっ、
【トラコミュ「着たいものだけ作ります♪♪着ます♪♪」アドレス】
↓↓↓
http://fashion.blogmura.com/tb_entry118091.html
関連記事

Comment

Name - Nviolin  

Title - 本当は

本当はどんな風に縫ってあるのか生地に触ったりしたかったです!
2015.08.05 Wed 20:59
Edit | Reply |  

Name - あや子  

Title - 

トリスケル、気に入ってくれたんだーーー♡

嬉しいっ(#^^#)

ここはキッシュが絶品なんだけど、Iさんは違う前菜(パプリカ?)を選んだみたいだね。

マキシワンピに色を合わせたのかな(笑)

2015.08.06 Thu 00:54
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>Nviolinさん♪

そうだったんですね!次に会う時には遠慮なく触ってくださいませ。
なんなら抱きしめてくださってもいいんですよ(ウフッ♪:笑)

2015.08.07 Fri 15:59
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 

>あやちゃん♪

今回は友人がセレクトしてくれたんだけど(あやちゃんも良く知っている彼女よ♪)
ここはホントに素敵なレストランだわー。
キッシュあったんだけど、あまりに暑かったので冷たいトマトの前菜にしちゃった。
これもムースとの2層でとっても美味しかったよ~♪
2015.08.07 Fri 16:02
Edit | Reply |  

Add your comment