着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

食と宿とハンドメイド作品と・・♪~総合リゾート施設アクアイグニス~ 

kako-IU0YeEsDxCck1v5X.jpg
以前に作った「絵画ワンピ」を着て(これ、スポっと着られてゆったりとして楽ちんなんです♪)
三重県にある「アクアイグニス」にて一泊のんびりと過ごしてきましたっ
yidNVx.jpg
【「アクアイグニスHP」より】

ここは
イタリアローフード協会国際本部より『世界の料理人1000人』に認定された シェフ奥田政行氏と
世界のトップパティシエ辻口博啓氏のお二人がプロデュースした癒しと食の総合リゾートです。

もともとは旦那様が奥田さんのプロデュースするお料理に興味があるという事で
今回は旦那様からの提案だったのですが、
私も昔、パティシエの辻口さんと一度お仕事をご一緒させていただいた事があり、
「これは縁があるから行ってみよう!」
という事になりました。

昨日はここの施設の中にある「オーガニック離れ宿:杉」に一泊
内装・・特にインテリアがとってもユニークなんですっ。
これねっ
kako-d3KpYMcJlxNQ5la6.jpg
【リビングです♪】

天井からブランコのように椅子がつるされていて非日常的な雰囲気だったので・・
とりあえずソッコーブランコでくつろいでみましたっ。
ブランコ・・イイっす
はしゃげます
kako-oUvOyIpFnDk5FWIG.jpg
【とりあえずブログアップ用にくつろいでる「風」に撮ってもらってみた:笑】

kako-dcMU4LSzdraFQGIZ.jpg
旦那様は私がつくったシャツを着てくれました。
とても嫌がっていた着心地良いよと言ってくれたので、ほっと一安心♪♪

心身共にリラックスできました~
また明日から仕事に家事に洋裁に・・頑張ります!!エネルギーチャージオッケー

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

Comment

Name - あや子  

Title - 1

こんにちは♪
久しぶり~(でもないかな^^)
この記事の一番最初の写真、昔懐かしオリーブ(雑誌、知ってるかな?)みたいだね。
旦那様、シャツ着るの嫌がってたんだ(笑)
想像して、思いっきり笑っちゃいました(^▽^)
近場の旅行、この季節はさらにいいね^^
2014.05.19 Mon 13:56
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 02

>あや子ちゃん♪
オリーブ!!知ってるよー!
読んだ事はないけど、もしかするとそのイメージに近いのかな?
オーガニックの宿へいったので一応「ナチュラル」な構図をイメージして写真を撮ってもらいました♪

シャツに関しては
嫌がる旦那様を柱にしばりつけ、無理やり着せましたっ♪・・・なわけないけど、
気に入ってくれたみたいです♪

アクアイグニスの離れの宿は楽しかったよー!
あやちゃんも是非是非♪
2014.05.19 Mon 18:06
Edit | Reply |  

Add your comment