着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

サクッとついでに短パン作ってセットアップにしちゃったよ~♪&ついでにサクッとコーデ集♪

※コメントは気軽~~にしてくださいねっ

先日つくった「実験3」のグラデーションフリル・トップスの余り生地で・・
mi273.jpg
サクッとフレアミニキュロットパンツつくって「セットアップ」にしちゃったよ~ん

これで大塚屋さんで購入した「プリンセス・プリンセス」の生地は全て使い切りました~

このパンツは、
mi216.jpg
ブティック社「ファスナーつけなしで作るスカートとパンツ」のガウチョを短パンサイズに短くしただけで
超簡単ですっ

ではさっそくコーデいってみましょー
まずは、
mi274.jpg
夏らしい、生成りのロングフレアカーディガンをさらりとはおってリゾートチックに♪

なかなか着るのには勇気がいる(←私はねっ:笑)短パンもロングカーディガンをコーデすれば
お尻も足も目立ちすぎずに着られます~。

mi276.jpg
先日作った白ガウチョとコーデ♪
小物次第で
どんなシーンでも使える「万能爽やかコーデ」にへんし~ん

あっ、ちなみに・・
mi272.jpg
琥珀のアクセサリーとブルー系の相性は抜群!!!
私の大好きな組み合わせですっ

そんでもって!!
mi275.jpg
私は一番好きなコーデはこれっ
プリントのミモレ丈のスカート&ロングパール&白のクラッチバッグでコーデしつつ、、
白のスニーカーでちょと「崩す」コーデにしたいっ

・・といいつつ、
着画では全然違うコーデにする可能性が高い(笑)あまのじゃくな私ですテヘッ♪

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
おバカなブログだけど、「New娘楽しみにしてるよ!」「応援してるよ」って方!
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、バカに拍車がかかり更新頑張ります(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

※トラコミュも気軽に参加してくださいねっ、
【トラコミュ「着たいものだけ作ります♪♪着ます♪♪」アドレス】
↓↓↓
http://fashion.blogmura.com/tb_entry118091.html

関連記事

0 Comments

Leave a comment