着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

着画♪~白ガウチョをホテルディナー仕様にコーデしてみましたっ!~

※コメントは気軽に書き込んでくださいねっ♪
ファッションの事、洋裁の事、いっぱいお話ししましょう♪


先日誕生した娘っち達

mi245.jpg
ヴィクトリア・ベッカム風トップスと・・

mi249.jpg
カジュアルからフォーマルまで幅広く活用可能な「白ガウチョパンツ」を使って
「ホテル・ディナー仕様」にコーデしてみましたっ。
これねっ

mi262.jpg
私としては珍しく「モード風」というよりはファッション誌「CLASSY.風」かな??(よーわかりませんっ:笑)
白のシースルーのロングカーディガンで軽やかにっ
小物も白で統一ねっシロスキー♪♪
ジットリとした天気だったから服装は明るめの「夏スタイル」でテンションですっ。

旦那様がパキっとしたシャツスタイルだったので、それに合わせてちょっとコンサバよりになりましたー。

で・も
たぶん、友人と一緒ならこのコーデだったら髪型はソフトリーゼントにしたと思う。

(次回はガツンとヘアをもりもりにもるぞっ:笑)

さぁ!!!このコーデで
いざ!大好きなウエスティンへ

アニバーサリーのお祝いを、ゆっくりと時間がとれる今日にずらしたんですっ。

mi261.jpg

mi260.jpg

最後に旦那様からサプライズでバースディケーキのプレゼントがあり、大感激
mi259.jpg

緊張すると、色々「やらかす」タイプの私なので、
ケーキをひっくり返さないかホンキで心配でしたがそれはなんとか大丈夫でしたっ(笑)

今日はコンサバコーデだったけど、今度は白ガウチョをTシャツにあわせて超モードでいきたいぞっ!
ガウチョへの愛と妄想はまだまだ続くのだぁアハンッ♪

PS:ショートヘア飽きた(笑)

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
おバカなブログだけど「応援してるよ」って方!
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、バカに拍車がかかり更新頑張ります(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

2 Comments

カラフルボックス  

ミセスIさん こんばんはー(^^♪
そして・・・
改めて、アニバーサリーおめでとうございます♪

白ガウチョ!とっても素敵です(≧▽≦)
確かに『クラッシー』してますね(笑) でもミセスIさんなら
モード系からコンサバティブまでなーんでも!素敵♡に着こなせちゃいますね!!

そして・・・今日の笑顔♡ キラキラ眩しい!!
HAPPYオーラ♡頂きました♡ Thank you!

2015/07/19 (Sun) 03:19 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

>カラフルボックスさん♪

お心遣いありがとうございます!!
本当にありがとうございますっ
もうアニバーサリーもこれで打ち止めでしたので、しっかり堪能しましたっ(笑)

白ガウチョはこれからもっとモードチックにコーデしていきたいと思いますので
カラフルさんの率直な感想なども是非聞かせてくださいねっ。

そして、笑顔、、というか、、
最後の写真はもうお気づきかもしれませんが・・
既にかなり飲んでいる状態でして・・・ヘロヘロな顔だし、首と耳が真っ赤でお恥ずかしい・・・(汗)

でも隠さず掲載しちゃいました。
一口飲むと真っ赤になるくせに、お酒大好きなんです(笑)

2015/07/19 (Sun) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment