着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

ヴィクトリア・ベッカム風スカート着画!~友人のコンサートへGO!!~

※コメントは気軽に書き込んで下さいねっ。
 洋裁の事、ファッションの事、いっぱいお話ししましょう!!



先日完成した
mi205.jpg
ヴィクトリア・ベッカム風スカート!!

この娘のデビューは本日開催された友人のコンサートでしたっ
名古屋フィルハーモニー交響楽団の首席フルート奏者の方と友人とのコンサート!
極上の音色が私を夢の世界へ誘ってくれましたっ。

素敵な場所でデビュー出来た私の娘っちは幸せものだ~

ではさっそくの着画っす
mi242.jpg
このスカートを主役にするため、透け感のある黒のジョーゼットブラウス&同じような素材の黒のレースソックスをセレクト

mi243.jpg
スカートについている「角かん」がシルバーなので
小物もシルバー系で統一です。

今回のコーデはクラシックのコンサートらしくシックにまとめてみましたっ。
なので、
次の機会には雰囲気を変え、セットアップで華やかにコーデしたいと思います
じ・つ・は・・
コツコツと縫いすすめ、このスカートに合わせたトップスが出来上がりましたっ!!
セットアップ完成~イェーーーイ!

次回のブログでNew娘を紹介しまーす

PS:
mi244.jpg
コンサートに一緒に行った友人からアニバーサリーのプレゼントを頂きましたっ。
めっちゃ可愛い真っ赤なリング!!かなり大きくて華やかでシンプルなワンピのアクセントになる事間違いなし!
この夏ヘビロテ決定ねっ。
ありがとー!(ちなみにその友人も同じシリーズのリングを着けてましたー

※私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
おバカなブログだけど「応援してるよ」って方!
下のバナー2つを「ポチッポチッ」と押して頂けると、バカに拍車がかかり更新頑張ります(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!
↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)



関連記事

2 Comments

カラフルボックス  

素敵ですぅ♡

ミセスIさん こんにちはー(^^♪

やっぱりヴィクトリア風スカート素敵です(≧▽≦)
ボディが着ているより数百倍、ミセスIさんが着用している方が
スカートの良さが際立ちますね♪
コーデは、マジ参考になります。いつもありがとうございます<m(__)m>

リングも素敵ですね~好き好き♡♡
これはビーズでしょうか?色のグラデーションにビーズの透明感が
加わって幻想的なリングですね♡
南国の海底で煌めく珊瑚礁みたい(*´▽`*)

2015/07/10 (Fri) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

嬉しいぃぃ♪♪

>カラフルボックスさん♪

こんばんはー!
こちらこそっ、カラフルさんのヴァイタリティとコーデは私も参考にしていますっ。
カラフルさんの最新コーデの大ぶりパールネックレスはめちゃ好みでしたっ。

勢いでこのベッカムスカートのトップスも作ってセットアップにしちゃいました。
最新ブログにアップしたのでよかったら見てくださいね♪
白いロングカーデに合わせて華やかに夏を謳歌したいなとおもっています。

そろそろ夏デートでもご一緒にいかがですか??(笑)

そしてこのリングはビーズですっ。
リングの部分がゴムになっているので指に程よくフィットしてGood!です。

2015/07/10 (Fri) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment