着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

着画!~リゾート気分トップス 

mi33.jpg
リゾートトップスをこんな感じで♪


mi32.jpg
小物を「オール白」で。
でも質感の違うものをチョイスして平面的にならない様にねっ。


mi31.jpg
ほんの少しだけ「挿し色」を入れて・・
ポイントはチラリと見える程度にねっ。
チラリズムがいいんです。その方が白が映えます。

リニューアルしたブログは不定期にもなりますが
私としては珍しい、こんな「短文」ブログ(笑)もツッコンでいきますよー


井戸端会議の如く、気軽に書き込んでくださいね♪
kako-Bb4f6E9WcSIs0hoB.jpg
私、ミセスIは「ファッションバカ&洋裁バカ」を貫きますっ。
「応援してるよ」って方!
ポチッと押して頂けると、更にバカに拍車がかかります(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)


関連記事

Comment

Name - kaeru  

Title - 

スニーカーを合わすだろうな~と思ってました(^^)
水色のデニムも合いそうですね。白ショートパンツもかわいいかな?

トップスの前をウエスト見える丈にして、ウエストマークして膝上フレアスカート、ピンヒールのサンダルとかも可愛い??Iさんスタイルいいから似合うやろうなあ~
2015.04.18 Sat 10:25
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - No title

>kaeruさん

こんばんはー!
水色のデニム!!私もコーデしようとおもってましたっ。
そしてkaeruさんおすすめコーデはどれも私のツボですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏になったらショートパンツコーデして海へ!!ってのもいいな〜。

私もコーデ考えているだけでテンションあがりますー!
2015.04.19 Sun 23:06
Edit | Reply |  

Add your comment