着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

着画♪バイカラーフレアトップスをカジュアルダウンコーデで♪

_qUiSwZez58nnTJ1426752286_1426752291.png
昨日完成したこの「バイカラーフレアスリーブトップス」を
さっそく着用してお出かけ~
こんな感じのコーデにしてみましたっ
kako-OXPNZDEd5TM9cUc8.jpg
ジーパンに合わせてカジュアルダウンっです。

いつもだったら「じゃらんじゃらん」(・・といっても旅行雑誌じゃないぜっ)と、
胸元にネックレスを重ね付けするところだけど、
本日は一番上の写真のチョーカーをつけたので胸元はスッキリシンプルに。

でもそのかわりに・・
kako-rqAIFiAGQDD7ZT8b.jpg
フレアスリーブのスモーキーピンクに合わせて、同じくスモーキートーンのブレスを重ね付けっ

そして恒例となりました(笑)誰も気づかないであろうこだわりはここっ。
kako-2ftMrsz20oZXBIbs.jpg
デニムに合わせてデニム生地風のパンプスにしてみましたっ
でも実際はジーパンの裾にかくれてほとんど見えていませんっ(涙)

でも密かに楽しんでますっ♪

あっ、そうそう次回作はこれでございますよ~
kako-KeJ1Z0OOnFkR4wsL.jpg
でもこの赤のニット、、かなり手ごわいっっ
パターンは簡単だけど縫製の仕方は本のやり方と変えなきゃちょっとむりそうだわ
でも頑張りマース

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

2 Comments

とまと  

とってもよくお似合いですね!
パンプスも可愛い♡
ミセスIさんのこだわりポイント、いつも興味津々です。

寒い時期もお袖が短いお洋服着ていらっしゃいますが、上からコート着たりするのですか?
それとも、移動は車だからー、とかでしょうか?

2015/03/21 (Sat) 08:48 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

No title

>とまとさん♪

こんばんはー!
私の密かなこだわり・・そこに興味をもってもらえた事がすごくうれしいですっ。
密かすぎてだれも気が付いてくれないので(苦笑)

そしてコートですが
とまとさんの御想像通り、普段車で移動しているので
コートを着る機会がなかなかないんです。
プラス
寒さにけっこう強いのでわりと冬でも薄着なんですよ~♪
でもちゃんとユニクロのヒートテックで防寒してますっ

2015/03/21 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment