着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

「かたちの服」四角タンク着画(前編)~「なんちゃってエンフォルドトップス」に「本物のエンフォルド」をコーデ!:笑)

すいません~!!
かなり慌ててますのでサクっと着画!

この・・
kako-h8mkFfBNqmse1IUQ.jpg
かたちの服の「四角タンク」!!
さっそくきましたよ~

今日は月に一度の定例ランチ会だったのでコーデはこんな感じ♪
kako-eXYJbe2fucMEYKc4.jpg
短足パンツとコーデしましたが・・逆光で見えにくくてすいません(汗)
でも大丈夫!!(何が?)
ポイントは上半身なので、続いてはアップの写真を!
kako-UBbwdlvr7fJ6wonu.jpg

ショート丈の黒のデニムジャケットの裾から、ちょうど綺麗にフレアが出ていて
すごく気に入ってます。

上着をぬいだらこんな感じねっ
kako-8oVofqF6fotTRlXC.jpg
ただの四角ではなく巧みに計算された「四角タンク」のパターンだから、
こんな綺麗なフレアが出るんです!
2枚のパターンを貼り合わせただけなのに!この本、、すごいっす。

ポイントはネックレスとのコーデっ

このトップスは大好きなブランド「エンフォルド」のイメージでアレンジしたのですが、
そこに本物のエンフォルドのアクセをコーデしてみましたっ。
自分としては違和感ない気がしますが・・(親ばかでしょうか?笑)
皆さん、、いかがでしょう?

このスタイルで
SN3V5122.jpg

タイ料理をお腹いっぱいたべましたっ。
グルメ番長のあやちゃんセレクトのお店はいつも楽しませてくれます。
めちゃ美味しかったけど、量がかなりあったので残してしまいました~ごめんなさい(涙)

さぁ!!そして今から後半戦!!
待ち焦がれた「あの人」に会いに行きますっ。
(きゃ~ん
そのコーデも、このトップスをアレンジしていきますよ~。
今日遅い時間になると思いますが、また着画アップしま~す。

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

0 Comments

Leave a comment