着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

アートの街 滋賀県の黒壁へ・・♪なのでハンドメイド作品をモードにコーデしてみました♪

本日は主人と共に
伝統とスタイリッシュさが融合した街、滋賀県長浜にある黒壁へ行ってきました。
kako-1MJGEdCxIJ5Dm93g.jpg
この街並みの中にとても素敵なお店がいっぱいです
詳しくはこちらを見てねっ

【黒壁スクエアHP】
http://www.kurokabe.co.jp/

とてもデザイン性あふれる街なので
先日作ったピンストライプのパンツを
misesu1.jpg


太目にロールアップしてこんなコーデにしてみましたっ。
kako-Jot8KBABTNmL1U8P.jpg

おしゃれなカフェや食事のお店が多くて、本当に素敵でしたっ。
また時間をみつけていこうと思っていますっ


感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

2 Comments

あや子  

このコーデ、すごく似合いそうだね!

長浜・黒壁は車かな?
どれぐらいかかったのかな?

HP見てみたけど、すごく楽しそう♪

2014/05/06 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

わりと近いよ~

>あやちゃん♪
黒壁は名古屋から車で一時間半!!高速降りてからすぐだよ~。
とにかくおしゃれなカフェが多く、食事が美味しい!
オススメよっ♪

2014/05/07 (Wed) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment