着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

そく着画♪(でもコーデ失敗:苦笑)~東京・南青山「ランベリー」岸本直人シェフ賞味会inウェスティンナゴヤキャッスル 

昨日出来上がったばかりの
kako-0mPxTFoyOgQ80xVw.jpg
ギャザードレープ・ラップドレスを早速本日着用っ
kako-w89oYE9a8c5IiUNR.jpg

kako-LtQPzfzye4Gez5gP.jpg
【照明がかなり明るい場所で撮影したので少し色がとんでます。】

いきなりですがコーデ失敗したぁぁ!!あはははー
(やけくその笑いです)

ギリギリまで悩んだんですがやっぱ小物とのバランスを含めて
黒のスキニーパンツは重いわっ
このバッグと靴でコーデするならライトベージュか白のスキニーにした方があきらかに良かったわ。

まぁ、、後悔したってしょうがないから今後にいかそう!!
立ち直りが早いのが私の長所なのっ(笑)

さてコーデの失敗はおいておいて・・
このうちの娘(ワンピ)のデビュー戦は
これっ
kako-yDQJ0DqsuzCx4gpQ.jpg
ミシュランガイド一つ星レストラン東京・南青山「ランベリー」岸本直人シェフ賞味会でございます
旦那様と行ってまいりました。

私の大好きなウェスティンのレストラン「クラウン」の料理長とのコラボレーション賞味会!
五感を使って楽しめましたっ。
もう、、職人の技というかプロの心意気というものを勉強させて頂きました♪

SN3V5034.jpg

kako-EvyFPkzWWy0Y5FTd.jpg

SN3V5038.jpg

SN3V5040.jpg

御馳走様でした~

PS:ワンピをスマートに着る方法思い付いた~!!!!!
仕事から帰ってきたらさっそく修正してみるぞっ

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

Comment

Add your comment