着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

♪着画は続くよどこまでも~♪ 

ほんとーに今週はたまたまですが
会食が続いています。

そんな時こそわが娘(洋服)の活躍の時
ブログ「着たいものだけつくります」のタイトルに嘘偽りなく、、、
そして裏設定(なんじゃそりゃ??)としては更に
自身のライフスタイルの中でちゃんと活用できる事も重要なポイントとなっているので
ガンガン着ていきますよーきゃっほー

・・という事で本日の会食スタイルはこちらっ!!
SN3V5021.jpg
必死にパイピングした(笑)愛しいウールのストライプロングジャケットをコーデ!!

もう時期的に今ヘビロテしとかなきゃ着られなくなると思ったので着用♪♪

写真の様にモカのチビTシャツを中に着て、
今回はあえてモカを入れる事でコントラストが強くなりすぎないようコーデしました。
ボトムスはブラックのスリムパンツです。靴はシンプルな黒のパンプスで脚長効果を狙いましたっ(笑)

ポイントは。。。
kako-Ibl7Rm7FptOpy4hp.jpg
Tシャツとバックを「モカ」で統一

モカは万能色でどんな色にも上手く調和してくれるカラーなので
便利ですよー!!

そんなコーデで本日の会食先は・・
SN3V5020.jpg
老舗のカフェバーですっ
老舗ならではの質の高さ!ジャズが流れるスタイリッシュな店内、、
あまりにも居心地よすぎて、ついつい長居しちゃいます
SN3V5019.jpg
ケーキのボリュームとデコレーションもすばらしく、
接客もさりげなくストレスを感じさせない距離感で、いつ行っても幸せを感じられる空間ですっ。

大切な友人との大切な時間を堪能しましたっ♪

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

Comment

Add your comment