着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

着画!オンオフ兼用コーデ♪~ダンボールニットトップスを着て大好きな仕事場&ヴィンテージショップへ~

超お気にりのダンボールニットセットアップ
前回はスカートを使ってのコーデでしたが今回はトップスを使ったコーデです。
これねっ
kako-S7UIVPnvW8ZGkASV.jpg
なんかピンボケ~すんませんっ。

本日は仕事の取引先へ伺った後にプライベートでお気に入りのお店へ行くつもりだったので
「どちらでも適応できる」こういったコーデになりました

このトップスのカラー「シー・シェル・ピンク」と激相性の良いモカとブラックを入れた3色コーデっ
写真でお分かりいただけるように既製品でありがちなトップスの長さよりかなり短めでつくっているので
脚長効果抜群ですっ。
市販でこのトップスの丈のものが意外と無いので、こういう時に手作りの良さを実感しますっ

アクセは最近マイブームの
kako-jSOBMtKzDXBFJxtr.jpg
華奢なアクセの重ね付け♪
ジャラジャラとアクセサリーを付ける事に抵抗のある方、、
ジャラジャラデビューの方(笑)は、こういった華奢なアクセの重ね付けならナチュラルにコーデしやすいですよ~

今回の「密かすぎる」こだわり(笑)は
kako-mFTfua1rf9vAY2Ds.jpg
左手に着けているブレスレット!!
色をよーーーくご覧ください。
本日のコーデであるシーシェルピンクとモカの色が入ったブレスなんですよーー!!
いったい誰がこれに気付くであろう???(笑)

いえ、、、気付かれなくたっていいんです。
だって自己満足なんですから!!(笑)

さて、
仕事場を出た後は、大好きなヴィンテージショップ名古屋は大須のThe Other (ジアザー)へ!!
kako-HNl3gTl2u86ANAXV.jpg

kako-ZSgWv2ag3TA4pvCQ.jpg
【写真はスタッフの方の許可を頂いて掲載しておりますっ】

あまり一つのお店に執着しない私ですが、ここだけは定期的に足を運んでいますっ。
まずセンスがとても良い!!
そしてスタッフの方が超美人!!

実は私、、女の皮をかぶったオヤジなんです
美人に目がない(笑)
ほんとにいつもいるスタッフの女性が芸能人なみにあか抜けた美人さんなので、
ついつい目の保養で見に行ってしまうのですよ(笑)
あ~デートしてー(笑)

本日は洋裁ブログというよりもオヤジブログになってしまいました(笑)

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

関連記事

6 Comments

うさぎ  

素敵なコーディネートですね

ブレスレットとのコラボも、見る人は良く見てますよ。きっと。

実は私も、美人好みなんですよ。

小さい頃からの友達みんな美人ばかりで

私は見飽きないと思いますね。

スレ違ったりする美人さん、わざわざ、見に行くこともありますよ。

変人かも、、、笑

I様も、美人さんだから、このブログも、大好きですよ。

2015/03/02 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

ならば私も変人です(笑)

>うさぎさん🎶

そのようなお褒めの言葉をいただいてドキドキします(汗)
リアクションに困ります(笑)
でもとっても嬉しいです。ありがとうございます。

私もうさぎさんと同じく好みの美人さんがいたらさりげなく近くにいっちゃうタイプ。
お店のスタッフさんなら、本当に好きなタイプの顔だと積極的に話しかけちゃうし(笑)
完璧なオヤジですね(笑)

2015/03/02 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

カラフルボックス  

あ~デートして~(笑)

ミセスI様。超素敵♡♡ お美しい・・・♡♡
スタイル抜群!!
カリスマモデル!!(友人は今だ信じております)

あ~・・・ミセスIさんとデートしてぇ~(マジ!)

2015/03/03 (Tue) 03:31 | EDIT | REPLY |   

あや子  

No title

薄めのピンクと黒の組み合わせ、好みです♪
それにしても、すっごい足長効果!!!

もしかして、手に持ってるバックは先日の・・・??

普段、髪を下してるのもすごく良いけど、ひとつに纏めてるのも似合うよね♡
顔が小さくて羨ましいな~(#^^#)

2015/03/03 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

デートコースどーする??(笑)

>カラフルボックスさん♪

こんばんはー!!
短めのトップス&ハイウエストのワイドパンツで
脚長効果で色々ごまかしてます(笑)

私もマジでデートしてぇ!腕組んで歩いちゃう?(笑)

2015/03/04 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

No title

>あや子ちゃん♪

でしょ!でしょ!パンツをブラックにして靴もブラックにしているから脚長に見えるのよーんっ。

バックは、、そうよっ。先日あやちゃんとデートした時の、、あれ、、ね♪♪

ヘアスタイル、、ショートにしたのに、まだうっとおしくなって、とうとうデコ全開スタイルに戻ってしまったわ(苦笑)

2015/03/04 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment