着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

ダンボールニット着画♪♪~私が本日チョイスしたコーデは・・・~

本日は夫婦恒例の映画鑑賞~

今回は旦那様からの強いリクエストでこれを観に行きましたっ!
poster2.jpg
「シェフ~三ツ星フードトラック始めました」ですっ♪

予備知識0の状態で見ましたが
いやぁもう「ほっこり」したし、上映中にお腹がグーグーなったわよっうっひゃぁ、、はずかしいっ
(お腹が鳴った瞬間って、めちゃ身体がビクッってしません?笑)

とにかく料理の撮り方が本当に美味しそうで、たまりません!
でもそれだけではなく、
食を通じての親子の絆の修復、サービスの在り方、オーナーと職人の対立など
けっこう勉強になりましたっ。
でもでも観た後は必ず「ほっこり」幸せな気持ちになれますっ。

さて、
そんな本日のコーデはこ・ち・ら!!
kako-OQlKSNysV95A3lP4.jpg
昨日ブログにアップしたコーデの中から選びましたよー。
さぁ。。クイズの正解者はどれくらいいらっしゃるのかしらー??(・・って誰も参加してないって?

ポイントはアクセの使い方ねっ
kako-Z8tOncBsz1GWkVyT.jpg
今回は華奢なゴールドのネックレスの重ね付けっ
「華奢」というのがポイントです。
あくまで主役はスカートにしたいから、そこがボケないよう、、
でも
華やかさは出したいな・・っと思ったのでこのアクセにしましたっ

後ろのファスナーも・・
kako-nxDdybEmbLxZSkAF.jpg
イイ感じにアクセントになってますっ♪

今度はトップス着よー!!何と合そうかしらんっ??
洋服を作っている時もたのしいけど、
作った洋服でコーデを考えている時もこの上なく幸せを感じる私ですっ

完全なるインドア派

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

関連記事

0 Comments

Leave a comment