着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

完成♪♪~ダンボールニット・セットアップ~「ミシンの神様」有難う!!!

つい先日の話、、、

偶然ネットで超ドストライクのセットアップの画像を発見しました。
これねっ
kako-um1dpOgZe4y4AViU.jpg
なんということでしょう!!!(劇的ビフォーアフター風)
このなんともいえないノーブルなベビーピンク?サーモンピンク?
いやいや、、どっちも違うなぁ・・
今まであまりお目にかかった事のない色だったので「色見本」で調べてみたら
シー・シェル・ピンクというそうな…
私のイメージする「大人のピンク」はこんな感じっ
デザインも色もベストマッチ!フェミニン加減が最高です

あぁ・・これいいなぁ・・と思っていた同時期に偶然見つけた生地がすんごいそっくりっ

もうこれはミシンの神様が「これ作りなさいっ」っていっていると確信した私は早速作成開始!
神様に後押しされ(笑)出来上がったのはこれでーすっ。
kako-83vt2Gvy0CvP1IOr.jpg
完成しましたー!!!きゃーん!この感じスキー
「特殊素材」に近いくらいの生地、、、表面が凸凹したダンボールニットだったのですが
ほんとにミシンが良く動いてくれて、スムーズに完成しましたっ。

どうでしょう?お手本の画像と似てるかしらん???

kako-G8OjZA8mcasDx1Jd.jpg
できるだけ完コピに近いシルエット目指しましたー!
フェミニンなシルエットだけど素材がダンボールニットなので
直で見るとかなりモード色強しっ!!

そ・し・て
kako-UzpzOcdpPJEiSINv.jpg
後姿にもやっぱりモード・スパイスは入れてますっ♪♪

このセットアップを使ったコーデはまた明日~♪

しっかし、めちゃ一目ぼれしたファッションとそっくりな生地が同じタイミングで現れるなんて・・・
なかなかないわー
これはやっぱり「洋裁の神様」のおかげだと素直に思う。。

洋裁の神様、ありがとう!!

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

関連記事

4 Comments

しもみん  

か、かわゆい~!!!

かわいい~じゃなくて、なぜか「かわゆい~!!!」(笑)

この色素敵ですね、大人でも着こなせるピンクですね。

このセットアップにはあのアクセが似合うって思ったら
次の写真でちゃんとコーデされてた~(≧▽≦)
だいぶミセスIさんのいい影響をあたし受けてるかも?
っとドキドキしました。

あたしもオシャレになれそうです(だいぶ努力が必要ですが^^;)

着画楽しみにしてます。

2015/02/26 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

No title

>しもみんさん♪

こんばんはー!
コーデの趣味がおんなじんて、嬉しい♪♪
私もあのデカパールネックレス(笑)に絶対合わせたいっと思ったんです♪♪

私は好き勝手にコーデしてますが、それでハッピーだからこのまま貫きますっ。(笑)
是非一緒にコーデ遊びたのしみましょうね!!

2015/02/27 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

あや子  

No title

シーシェルピンク!
素敵な名前のピンクだね♡
色も、Iさんが言うように「大人ピンク」で、あや子も好みです(#^^#)
モデルが持ってるクラッチも気になる・・・

Iさん、ブログを見てると、
1日1着のペースで作ってる???

2015/02/28 (Sat) 09:49 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

No title

>あや子ちゃん♪

こんばんはー!
肌色よりのピンクだから肌なじみが良いのですよー!
かなりコーデしやすいかなと思います。

そして、一日一着、、、なんてムリムリー!!!(汗)
だいたい一週間に1着のペースですよ。
ブログを毎日更新しているから、作っているペースが早いように感じるのかな?
ちなみに2月は4着よっ♪

2015/02/28 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment