着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

着画!!~タック・ワンピを和やかランチ会で♪♪~ 

今日もランチ会♪
普段はお家大好き人間なので、あまり外出しないで洋裁に熱中している私ですが
(でもちゃんと仕事&家事はやってますよんっ♪)
今回は珍しく2日連続のランチです~

なんでも「世界初ひすい原石でお肉を焼く」そうで、
世の中には色々ユニークなお店があるなぁ・・・とうなってしまいました。

異業種交流会に近いメンバーでの食事会でしたので、
そんな中でのコーデはこちら!!
kako-xygpcrkS6MoAcP3D.jpg
タックワンピを程よくカジュアルダウンさせました。
今回のプチこだわりは・・
kako-Foa7iEs2n7RYTm0k.jpg
小物をベージュのグラデーションをイメージしてコーデ♪
ベージュ一色にするのもつまらないので
少し「グラデーション」にして遊んでみましたっ

ちなみに前回の「モナコ・ウエディング展」ではこんなコーデねっ
kako-u74P8W3RFBmwiuE2.jpg
小物がかわるとずいぶんと全体の雰囲気もかわりますー!

みんなでハイポーズっ
kako-GviyM8ah2CEONd71.png
みんなアクティブに活動しているバリキャリメンバー!!
刺激うけますー

あっ、そうそう
この食事会の後に美容室へ行き
私久しぶりに・・
kako-i06pLNXXAG9ENt3i.jpg
バッサリとショートヘアにチェンジしましたっ
性格的にショートの方がなんだか落ち着くわっ(笑)
でもアレンジしやすいように厚みはのこしていますっ。

春に向けてスッキリいこうぜっ


感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

関連記事

Comment

Name - うさぎ  

Title - ショートヘアーお似合いですよ~

素敵素敵、、、

服だけじゃなくてヘアーも大事ですもんね。

立派なモデルさんだわ、🎶
2015.02.26 Thu 19:16
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - No title

>うさぎさん♪

こんばんはー!

「やっべーきりすぎたか??」とちょっと心配になってしまいましたが
うさぎさんの言葉ですこし「ほっ」としてます(笑)
ありがとうございます!

でも、首筋寒いです(笑)
2015.02.27 Fri 18:27
Edit | Reply |  

Add your comment