着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

さっそくの着画♪~ぺプラムスカート・冬コーデ~ 

先日完成したぺプラムスカートを早速着てみました~
kako-ITftZ4iqgOPwbksN.jpg
今回は甘辛ミックスコーデです。

kako-8HF79ZoTvYYlAyIq.jpg
黒のジョーゼットブラウス(スタンドカラーのフリルいっぱい)に対して、
アウターはメンズライクなライトベージュのライダースジャケットでバランスをとりました。
ジャケットの長さに対してのぺプラムの見え具合が私的に気に入ってます

実はここのブログにスカートをアップした後、自身の洋服とのコーデの兼ね合いで
再度、長さを3.5cm短くしました。
なので元ネタからはトータル13.5センチをカットです。

そして本日の見えないこだわりはココっ
kako-iL541kpXRE1WmJK6.jpg
スカートのぺプラムとブラウスの色に合わせたブラック×ゴールドのパンプスをセレクト。
更に靴底もブラック×ゴールドのチェックになっているんです。
チラリと見えるこのチェックが大好き、、、って誰も気が付かないけどねー

もう少し暖かくなったら
kako-qa9QCekAmZbB6OUP.jpg
このガーリーなトレンチコート&素足に赤のパンプスを合わせようと思ってますっ

追伸:
今日は刺激いっぱいの一日
kako-aesn7XdyBGtUdkrO.jpg
【ホントに明るくて素敵な、なっちゃん先生ですっ】

友人のなっちゃん先生の経営するヨガスタジオに超久しぶりに参加!
ミシンでコリコリになった肩をほぐし、身体をほぐし、
スッキリ・・と言いたい所だけど、たぶん筋肉痛決定

なっちゃん先生!私の我儘な希望を叶えてくれてありがとうっ
これからもどうぞよろしくねっ(・・・ってたぶん読んでないかな:笑)

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

Comment

Name - カラフルボックス  

Title - su・te・ki♡♡

ミセスIさん こんばんはー

スカートの生地の組み合わせ!モードで素敵ですぅ♡
本にこのスカートが掲載されていたら、
即!ブランドチェックしています!(マジです!)

今日、友人とブログの話をしていて
その友人も言っていました・・・
「ミセスIさんて超美人!このひとモデル?」と・・・
そこで私「そうそう!カリスマモデルさんだよ!」
そしたら友人「あーやっぱり!」と・・・

全く疑っていなかったので、訂正しませんでした(笑)
2015.02.21 Sat 00:19
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - あはんっ♪(笑)

>カラフルボックスさん♪

こんばんはー!
このスカート、、本人も気に入っているので
そう言って頂けると「あはんっ♪」と変な声でそうなくらい嬉しいです(笑)

そして、、、カラフルさん、、お友達になんて事をいっちゃうんですか!!私、、どうしたらいいのですかっ!!(笑)
2015.02.21 Sat 20:57
Edit | Reply |  

Add your comment