着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

着画!~フォーマルなフレアトップスを短足パンツでコーデ(笑)~ 

「お仕事でもつかえるように!!」と作ったフォーマル・フレアトップス♪
これねっ
kako-jDDxY2kFUDr5s03p.jpg
これをお仕事の前にプライベートなシーンで着てみましたっ!
kako-x60EoeJAqLYmwjmL.jpg
短足パンツがよくわかるようなポーズをとってみました(笑)

トップスの素材&シルエットがフォーマル要素が強い分、
他のもので遊んじゃいましたよっ

kako-O6scpSmRPFbQHdnT.jpg
・鮮やかなネオンカラーのブルーのサルエルパンツ(別名:短足パンツ:笑)
・レオパードのクラッチ!
・でかパールのネックレス

ともすればパンチが効きすぎる組み合わせですが、
それをフォーマルなトップスが上手く調和してくれ、
総合的にちょうど良いカジュアル・モードコーデとなりましたっ♪

本日のさりげないこだわりはココっ
kako-gWFzprSIdGHQjcee.jpg
モード色の強いハイヒールですが、
ブランドロゴの他にヒールの内側に写真のようなエンブレムが入っています。
トップスのファスナーがゴールドなので小物も含め、ここもゴールドに合わせましたっ
さりげない・・・というか誰も気が付かないであろう、こだわりです(笑)

今日はこのコーデで友人との定例ランチ!
kako-13GruHkXeBiS1QkM.jpg
焼肉でーす
お肉を気兼ねなくいっぱい食べられる「サンパ」をチョイスです♪
個室でまったり二人で女子トーク炸裂させました。
お肉の美味しさもさることながら、この野菜の盛り付けの上手さにうなってしまいました。
私にはこの盛り付けがクジャクにしか見えない(笑)
yjimage.jpg
【写真はイメージです】

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

Comment

Name - とまと  

Title - 

素敵♡
オン、オフどちらもいけますねー。
パンツもハンドメイド品でしたか?
いいわ〜、好み。
私も、布帛は無理ですが、ニットで作りたいと思いまーす!
こんなオシャレな女子会(しかも焼肉!)やってみたい。
2015.01.28 Wed 19:15
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - No title

>とまとさん♪

こんばんはー!
パンツは既製品ですが、とても気に入っているパンツなので
、これと自分の作ったものがコーデ出来るのはとっても嬉しいです♪
とまとさんも是非、ニットで作ったら教えてくださいねー!


そして女子会、、といっても二人きりですが(笑)
誰にも邪魔されずに個室でのんびり焼肉、、楽しかったです♪
2015.01.29 Thu 20:17
Edit | Reply |  

Add your comment