着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

出来上がったばかりのトップス着て映画館へ! 

今日は主人と共に映画「それでも夜は明ける」(アカデミー作品賞とってます)を観に行きました。
その際に、昨日出来上がったばかりのトップスをコーデ
これねっ♪
kako-ElbyDY9p9q2pUe00.jpg

詳細はまた後日として、
今日は少し華やかな色のボトムスとバッグをコーデしてみました
どーでしょう?
正面から見るとわかりにくいのですが
腰にかけてのシルエットにはこだわりました!

こんな感じっ
kako-vih3JckqBiueL3NZ.jpg
【「透け感」と「ルーズ&フィット」にこだわったトップス】

薄くてテンションのめちゃ高い生地同士を合わせたので大変でしたが、
そのテンションを利用して出来上がったシルエットには満足してます。

このGW中にあと1着作りたいー!!と、もくろんでいる私です(ニヤッ


感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

Comment

Name - chi*no  

Title - 06

初めまして!
素敵なお洋服に思わずコメント残したくなりました!こんな感じ大好きです♡
2014.04.30 Wed 19:45
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - ありがとうございます!

>chi*noさん♪
初めましてっ♪
コメントありがとうございます!
大好きって言ってもらえて私も嬉しい~!!です。
これからも偏った洋服にはなっちゃうと思いますが(笑)
是非、気軽にコメントしてくださいね♪
コメント頂けるとやる気になりますっ(笑)
2014.04.30 Wed 21:01
Edit | Reply |  

Add your comment