着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

圧倒的な存在感!圧倒的な美!~篠山紀信展 「写真力」~

仕事の打ち合わせ前に行ってきました
kako-CCQJi1LtHIZmtxUw.jpg
フォトグラファー篠山紀信展「写真力」

絶対見たいと思いつつ、いつのまにやら会期ギリギリに・・
でも間に合ってよかった

ポスターにもなっているこのジョン・レノンさんオノ・ヨーコさんの写真が
入ってすぐの所に展示されているんですが
kako-OgxHYvaYS9u5kw8E.jpg
【松坂屋美術館HPより】

この大きさ!!
全ての写真がめちゃめちゃデカい!!
そのデカさにスーパースターのオーラが加わるので迫力がハンパないです。
もうもう・・
写真力・・というか人間のパワーをひしひしと感じられる展示会。

様々なジャンルのスター&人々が展示されていたのですが
その中でも際立って惚れ惚れする程のオーラを放っていた写真は

故夏目雅子さんと後藤久美子さんの写真。

夏目雅子さんはまさに女優としての全盛期、、
そして後藤久美子さんは14歳位、、

二人はあまりに・・ほんとに・・美しくて、しばらく巨大なポートレートの前で立ち尽くしました。
どれだけ見ても見飽きる事がない美しさ、、

今、「美しすぎる○○」というネーミングがとても多いのですが
本当に「美しすぎる」という言葉に見合うのはこういう人達ではないかなと、、
今日だけは「私的に」という言葉を使わない事をご容赦くださいませ。

さて、次回の展示告知をチェックしていたら・・
kako-wtbHdH5pu99koZPX.jpg
きゃー
モナコ・ロイヤルウエディング展だわー!!!
こ・れ・は行くっきゃないでしょって感じで
今から鼻息あらい私ですっ(笑)

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

0 Comments

Leave a comment