着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

高田祐子さんの心遣いに感動!

2015年、最初に私の元にやってきてくれたのはこれっ
kako-rdkZvkufCxF6LLM0.png

これは高田祐子さん「主役はスカート」の中の
84515651.jpg
【「かっこよく着たい 主役はスカート」より】
ボックスタックスカートと同じ生地です。

著者の高田祐子さんのHPから購入したのは
「アシンメトリースカート」の生地に続いて、これで二つ目です。

「通販で生地を買う」っていうのは、当たりはずれがあったりするのですが
最初に高田さんのお店から届いた生地の質も肌触りもすごく良かったし、

何より高田さんから一言手書きのメッセージが添えられていた事に感激しました。

色々な所で生地を購入しましたが手書きのメッセージが添えられていたのは初めて!

最初は「たまたまかな?」と思ったのですが
今回もまた一言添えられていたし、
それもちゃんと再注文している事に対する気遣いの文章が嬉しかったなぁ・・
高田さんのFANになっちゃいました

届いたこのボンディングの生地も写真で見るより、「既製品独特の顔してるぅ♪」って思っちゃいました。(あくまで主観です)
それくらいあまり一般の生地屋さんでは見ない素材です。

ほんとはこれを2着分買いたかったのですが
前回の時と同じく、ギリギリ滑り込みセーフ!!状態で、
1着分オンラインショップのカートに入れたらソールドアウトになっちゃいました。
(また再販してくれないかなぁ・・・・)

さぁ!新年最初に届いた愛しい生地!!
自分にとっても生地にとっても幸せを感じられる洋服をつくろう!!って決意新たにした私ですっ

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/12 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

No title

こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございます!!

今回は「管理人のみ閲覧」という事なので
お名前とコメントの内容の詳細は控えさせて頂きますね♪

教えて頂いたリンク先を拝見いたしました!
もうびっくり!びっくり!!
そうだったんですねー!!!なるほどなるほど♪って読んじゃいました。

情報ありがとうございます。

やっぱり他の生地もかっちゃおうかな♪(笑)

2015/01/12 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment