さっそくアシンメトリー・スカート着画でございます♪

今日は忘年会~♪
という事で、本日の朝に完成したアシンメトリー・スカートを着てみましたっ
コーデはこんな感じねっ♪
kako-whKWOW2sfTiMuMhC.jpg
グレーのニットに合わせてのナチュラルコーデ!!

「あれ?いつもよりモード効いてないんじゃない?」
と思われるかもしれませんが・・
今日は旦那様関係の忘年会だったのでちょっと抑え気味に・・。
で・も
kako-82FwHoXNZqc7pEdq.jpg
レオパード柄のクラッチバッグ&今冬一番ヘビロテしている柄ブーツをアクセントとしてブッコミました(笑)

そしてさりげないこだわりとしては・・
kako-KPCInmk1RQxx7tNl.jpg
このグレーのニットにはゴールドのラメが入っているので、
それに合わせてゴールドのネックレス&イエローよりのパールをコーデして「ゴールド系」で統一しましたっ

今日実際このスカートを着てみて、ふと・・
「モードよりのデザインのトップスとこのスカートのセットアップをつくりたいっ!」
と思ってしまったので、
本命の生地ちゃんを使ってのスカート作りの前に
別の生地でアシンメトリースカートのセットアップをつくろうと思います

もう頭の中では「完成形」がはっきりと浮かんでいるので
あとは作るのみっ

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

Comment