着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

着画♪~クリスマス・コーデでクリスマスディナーショーへ♪~

皆様っ、メリー・クリスマス!

今宵はコロッケのクリスマス・ディナーショーへ行って参りましたっ
kako-XGlK2ZQPKqEebOfo.jpg

毎年必ずと言っていいほど名古屋では12月23日に開催されるので
一足早いクリスマスのお祝いとして、、
また
一年の笑い納めとして、、毎年夫婦で行っていますっ

さて・・・このクリスマスディナーショーで着るイメージで作ったこのワンピ♪♪
kako-E6BoNbsmJj4GHUbi.jpg

やっと出番がやってまいりましたっ
kako-e4Tnu3yeIhGRwfjh.jpg
写真ではわかりづらいですがワンピに合わせてピアスも「ブラック×レッド」のビジューに

そして「ひっそりこだわりコーデ」としては
「ブーツ」と「背中のリボン」を馬具柄で合わせていますっ。
これはヒッソリすぎて誰にも気づかれない自信ありっっ(笑)

せっかくのクリスマス・コーデなので
クリスマスらしい背景を選んで写真をとってみました~♪

クリスマスらしい・・と言えば・・
kako-l4WRx5R4nYonSXsF.jpg
お料理もなんだかいつもより可愛い色合いのものが多かった気がする・・

コロッケさんのディナーショーでは「一度に沢山のアーティストのショー」が楽しめるし(笑)、
コロッケさん程「アンコールに力を入れている」アーティストはいないでしょう!!
(ご本人もそう言ってました:笑)

更に!!
去年に続き、今年も運よくコロッケさんと握手できたので、
「今年も笑いの神様の運気をわけてもらったぞって密かに喜んでますっ。

来年のディナーショーも自分で作った洋服を絶対着ていきますっ!!
これを目標にまた来年も精進精進するぞっ

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

0 Comments

Leave a comment