着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

心トキメク生地きたー!そして心トキメクドレスみたー!

とうとう・・
とうとう

届いたんです

新刊「かっこよく着たい 主役はスカート」の中の
kako-3S7JAyETAm1aeKzQ.jpg
この「ストライプアシンメトリースカート」と同じ生地が

kako-VOlpEQoGqnZdkZKw.jpg
きたぁぁ!!!
まってましたよよぉぉ

届いた生地は予想以上に発色も質感も手触りもよく、
生地を見た旦那様も「それ、いいねっ」とうらやましそうにしていた、、、
でもこれ「私の分しかないからゴメンネって感じです(笑)

色々なお店で生地を注文していますが、
届いた生地に細やかな気遣いが感じられて感動!!

本のパターンと同じでとても親切で丁寧。
何より「作り手に対する心遣い」が感じられ、ほっこりした気持ちになれましたっ♪

でも、浮かれてばかりはいられませんっ!
これ、予備生地がないし、お店では速攻ソールド・アウトになっている生地なので
マジで失敗はゆるされないっっ(ドキドキッ)

なので今回ばかりはこの・・
kako-1uZbbAw5U2VIsGjS.jpg
キャメルカラーのフラノ生地を使ってテスト作製しますっ。

あぁぁ・・早くつくりたいっ
着たいっ!!
ウズウズが止まりません!!(笑)
仕事終わったらソッコー作るぞっ!

年末の最後の最後まで洋裁LOVEの勢いは止まらない私ですっ

追伸:ホテルのショーウィンドウに飾ってあったウェディングドレスがあまりに素敵だったので
写真とりましたーっ
kako-j5pxPRl1fjIPKQLM.jpg

クリスマスシーズンならではのウェディングドレスかな?
とにかくゴールドの使い方が悶絶レベルで素敵ー
いやぁ・・久しぶりに感動できるドレスを見たわっ
職人魂あふれるドレス!!まさにプロの仕事です。
見ているだけでテンション上がりますっ
ドレスはやっぱり永遠のトキメキアイテムねっ

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

0 Comments

Leave a comment