着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

きゃー!!!「気分はマニッシュ」の高田祐子さんの新刊発売されてたー!!

もうっもうっコーフンしすぎて鼻息荒い私っっ(フガフガッ)

本日愛しのファッション誌「GINZA」の新刊を購入する為書店へ行き、
そのついでにハンドメイド本コーナーへ・・
最近何回見に行っても新刊出てなかったので
「どーせ、新刊出てないだろうなぁ・・この時期は編み物本に占領されてるし・・」
と半ばあきらめモードでコーナーをのぞいたら・・

kako-3C1jT7nyItCOs8PA.jpg
うぎゃぁぁぁ~~

新刊!!!それも「気分はマニッシュ」の高田祐子さんの新刊!!
待ってたよー!!高田祐子さ~ん!

(・・って知り合いでもないのに親しげにすいません:汗)
「神様ありがとう!!」と思わず天を仰いだ私っ(笑)

今回はスカート本!それもただのスカート本じゃない!!
た・ま・ら・な・くハンサムなスカートがいっぱい
kako-TOrYGLJVY7jLCoxV.jpg
あぁ

kako-TmYRYWGsO8wHorJp.jpg
あぁぁこれ、もうソッコー作るっ!!
・・っていうか、これと同じ生地を高田祐子さんのHPで購入できると本に書いてあったので
ソッコー注文したわっ!!

生地到着が待ち遠しい・・しばらくフワフワ夢心地気分が味わえそう♪

そして本日は更に
kako-Yx499seXJerZJmtO.jpg
GINZA最新号の中の「パールコーディネート特集」で
kako-GtlvYRoq5vZBF48s.jpg
私が普段ヘビロテしているネックレスが掲載されてたーっ
それもコーデの仕方最高っっ!!
これまた、きゃー

自分が好きで普段身に着けているものが
こうして時が経ってからまた大好きな雑誌に掲載されていると
なんだかやっぱり嬉しくなっちゃう♪♪

今日はなんて日だ!!(バイキングのネタ頂いちゃいましたっ♪・・ただ私の場合は良い意味でねっ)

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

6 Comments

もいぽん  

08

ミセスIさんこんにちはー☆

洋裁本の新刊に関して
「この時期は編み物本に占領されてるし・・・」ってところ!

私もいーっつも思っちゃいます。
編み物さんは悪くないんですけれども。。
秋冬は編み物さんへの贔屓っぷりがハンパないですものね(笑)

2014/12/15 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

カラフルボックス  

07

こんにちはー♪

新刊、アマゾンに注文してあるけれど、まだ届いてないです。
いいねいいねいいですね!!!
早く届かないかな~

あとギンザ!一目でミセスIさんのだ~と思いました(笑)
あのネックレスはもはや誰のものでもなくミセスIさんの
ためのネックレス!とインプットされています!

セリーヌ風グラフチェック。もし見つけたらお知らせします。
なんなら買っておきましょうか?(笑)

2014/12/15 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

1

>もいぽんさん♪

こんばんはー♪
・・たぶん洋裁好きの皆さんがひっそりと心に思っているであろう事を思い切って書いちゃいました(笑)

もちろん!編み物さんもとっても素敵なんですが、
完璧に洋裁本が端の方に移動しているのが
なんだか切ない(←だって本音なんだもんっ)です。。

2014/12/16 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

02

>カラフルボックスさん♪

こんばんはー!
自分のお気に入りのものが雑誌に掲載されていると
やっぱり素直に「うきゃっ♪」ってなります(笑)

ネックレスがいかせる洋服を作らねば!と
更に気合が入ります!

セリーヌ風グラフチェック、、ほんとに欲しいので
みかけたら是非ご一報を!!

ネットでしか買えないものなら
カラフルボックスさんのご厚意に甘えちゃおうかな???

もしほんとにそうなった場合はマジで
いいですか??

2014/12/16 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   

カラフルボックス  

07

もちろんOK!ですよー!
全力で探しましょう!!(笑)

2014/12/18 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

1

>カラフルボックスさん♪

おはようございます。
名古屋は大雪で今日は予定は狂いまくりな私です(苦笑)。
生地の件、、、ありがとうございます!!
小躍りして喜んでます(笑)

2014/12/18 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment