着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

さっそく着画!!~グラフチェック柄トップスをシンプルコーデにプラスして♪~ 

「グラフチェック柄がかなり使えるっっ!!」
と昨日のブログにアップしましたが
さっそくそれを「だらだらコーデ(笑)」にプラスしてみました♪♪

今日はあまりに寒くて息だけじゃなくて頭まで真っ白になっちゃいまして・・(笑)
もうとにかく防寒第一
黒のタートルネック&ダボジーンズ&スニーカーというドシンプルコーデでおでかけしました。

そ・こ・に
作製したグラフ柄をサクっとプラスすると・・・
kako-LGHuPbW2N5TrTcA5.png
なんとなく華やかな感じになりますっ。

それにさらに防寒として・・
kako-Pw7tjGfjP8zVLp33.png
ファーストールをはおると
それなりに「おでかけスタイル」にへんし~~ん

でも、シンプルな中にも自分なりのこだわりとして
胸元のゴールド&パールのネックレスに合わせて・・
kako-962Cxdgo10y703rB.png
スニーカーにもゴールドが入っているのもをチョイスですっ

このスタイルで旦那様と選挙&映画鑑賞~♪
本日の映画は「インターステラー」
kako-J6EIRW33K3uTABwL.png
3時間弱の長編SF映画でしたが
あっという間の時間でした~
旦那様と共に大満足ですっ

ただし閉所が苦手な人、三半規管の弱い方はご注意ください!
けっこう入り込みやすい映画でちょっと目がまわりますっ(汗)

このグラフチェック柄・・かなり気に入ったので
別バージョンのセットアップ用のスカートを作る事を決意!!
さらに憧れのセリーヌのワンピに近いものを作ろうと思ってます。

応援よろしくお願いいたします!!

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

Comment

Add your comment