着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

着画!~フレア・ワンピで中学時代からの友人とランチ♪~

着画でござーーーいっ

私はもともと気に入ったものは大切に飾っておくタイプではなく、
その物が成仏するまで使って使ってつかいまくるタイプなので
作ったものはガツガツ着ますっ

・・という事で先日作製したフレアワンピ(玉縁ポケット付)を着て
中学時代からの友人と共にイタリアンのお店へランチへっ
kako-tFIUFGzDRUp60fc6.jpg
今日はとても寒かったのでファーストール&タートルネックで完全防寒ですっ!!

kako-QY7ZUj6wiYnsUmqj.jpg
モスグリーンとオレンジの相性は抜群なんですよ~
大好きなカラーの組み合わせですっ。

私なりのこだわりコーデと致しましては
kako-BATnaFSKcH6YIgz3.jpg
ファーストールのオレンジとバッグのオレンジを合わせ・・・

kako-Q5XCqbnfvihJAfK6.jpg

kako-rfmBkKxppbbzoSHW.jpg
ネックレスとヒールをパールで合わせてみましたっ


昨年フェイスブックで再会した中学時代の同級生!!
話は尽きる事なく時間は一瞬ですぎていきました。

3時からどうしても仕事の打ち合わせがあったので
後ろ髪ひかれながらバイバイしたけど
もっともっと話したかったなぁ・・・

一日24時間・・足りなさすぎりるわっ!!

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

0 Comments

Leave a comment