着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

メンズ生地と不幸の手紙(?)と・・♪ 

昨日の整理整頓で発見したこの生地
kako-LtnoEhSMwqWzRdGN.png

生地と生地の間にうもれちゃってたのー(汗)
ごめんよぉ

んでもって・・
この生地に「忘れちゃっててごめんなさい」をした瞬間、作りたいものが浮かんだ(笑)ので
今日から作製開始!!

今回はちょっと実験しちゃう!!

このシャリ感の強い光沢のあるメンズ生地(たぶんこれ、メンズのスーツの生地だと思う)で
女性らしいモードなワンピを作っちゃいます

さぁ!!予想通りの仕上がりになるか失敗するか・・
出来上がるまで楽しみですっ

さてさて、話は変わりまして・・
クリスマスシーズンのこの時期、、
我が家に届くBOOKは旦那様にとっては不幸の手紙だそうな(笑)

今日も帰宅した旦那様が開口一番
「家に不幸の手紙が届いてるから捨てていいよねー?」
と言ってきたので、ピンときた私は
慌てて手に持っていた郵便物を取り上げたら・・
kako-yaiFA2uNkPLjbvDg.png
予想通りのものだった(笑)

とにかく私に見つかる前に捨てたいらしい。特にこのシーズンは(笑)。

でもこちらとしては、そうはさせるか!!!って感じ(笑)

早速開いて見てみると・・
kako-7RsbVAddFWDY4t2C.png

kako-MzS2gpBJR0DiO4PZ.png
テンション上がる私♪♪・・の横でテンションさがる旦那様

まぁ・・旦那様のリアクションはさておき(笑)
この時期は
街もアイテムも全てキラキラしていてほんとに素敵

12月ってほんとに好きだなっ

この街全体のパワーをしっかりと洋裁脳に取り入れて
作る作品に投影できればいいなと思ってます!!

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

Comment

Add your comment