着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

着画!~シルク・ド・ソレイユ「オーヴォ」名古屋公演にて~ 

本日は楽しみにしていた「オーヴォ」の名古屋公演へっ
kako-cNNGgI9T6zFAmzou.jpg

シルク・ド・ソレイユの公演は大好き
名古屋に来た時には必ず旦那様と一緒にいってます

本場ラスベガスの公演も見に行きたいけれど、
旦那様が引退するまでは一緒に海外へ行くのは無理そう
(実は未だにプライベートでは一緒に海外に行った事はないのですよぉ~)
なので
本場の公演は先の楽しみにとっておくと致しまして
しばらくは夫婦で日本公演を堪能しようとおもっています

今日もベストポジションで観覧することが出来、幸せな時間を過ごす事ができました!
(現在公演中ですので内容に関しては触れないでおきまーすっ)

そんな本日はさっそく完成したばかりのフレアワンピを着用
シンプルなバイカラーのワンピですが自分なりのこだわりコーデを心がけましたっ
kako-n1KOiX48LTQMdZPK.jpg
バイカラーで使用したオレンジに合せてピアスと・・
kako-qzZnH2DkoUSKXDx9.jpg
ショルダーバッグも同じトーンのオレンジで統一
更に
ショルダーバッグの柄とブーツの柄も全く同じもので合わせているんですっ
きっと気づかれない柄合わせですが
ジャケットの裏地を楽しむのと同じように
密かな自分だけのこだわり
として楽しんでいます

仕事や公の場ではTPOを意識してのコーデですが
プライベートでは
100%自己満足でオッケーだと思っています。
それがファッションの醍醐味!!!だと思ってメリハリつけてますっ

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

Comment

Name - -  

Title - 1

超おしゃれ~(^O^)
この配色大好きです。

この前 旦那さんと念願の
大阪の大塚屋へ行ってきました。

5階まであって私にとってはパラダイスでしたが\(^^)/
旦那は入口のベンチでずっ~と寝てました(^_^;)
2014.12.02 Tue 20:24
Edit | Reply |  

Name - ミセスI  

Title - 1

こんばんは!
コメントありがとうございます!
そしてこのバイカラーの配色は私も気に入っているので
共感していただけてうれしいです♪

そ・し・て・・

うちも同じですよぉ~(苦笑)
旦那様は大塚屋につきあってはくれるけど
途中から旦那様だけ隣のカフェにいって本読んでました(汗)

2014.12.02 Tue 22:05
Edit | Reply |  

Add your comment