着たいものだけつくります。

~モード系洋裁ブログ~ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

連休明け!!ガツガツ更新していきますよ~まずは久々のコーデ集から♪♪ 

連休中更新が出来なかったけどネタはたまってます(笑)
なので今日からまたガツガツ更新していきますー

まずは先日作製したギャザードレープケープベストの私的大好きコーデからっ

kako-xcDQQRBGpxBVljf5.jpg
まずはカジュアルに!!

ベロア生地で黒が深いので
グレーの帽子&グレーのルーズパンツをチョイスして色のバランスをとりました~。
でも挿し色(赤)はしっかり入れてっっ

kako-f7dhREMtX3gkhjJW.jpg
サテンのワイドパンツにあわせてメンズライクなフォーマルスタイル
黒のロングストールでシンプルに縦長のラインを強調!
中央のパールのボタンがアクセがわりです。

さらにがらりとイメージを変えて・・
kako-TKeHT3aAmqJsQq8A.jpg
黒のロングチュールスカートにあわせて少し甘めのコーデを
でも甘くなり過ぎない様、
このコーデにはハード・ブーツを合わせて崩しますっ。

実はこのチュールスカート・・けっこうハリのある素材で主張が強いので合わせるトップスが浮かばなくて
長い間クローゼットの隅っこで冬眠してたスカートでした。
でもこのトップスとは相性よさそうっ♪
ようやく冬眠から目覚める事ができそうです(笑)

そして大好きなストールとの相性も・・
kako-HNqfxVdvwH7fPYPG.jpg
抜群!!

ベロア素材で作ったのは大変だったけど大正解でした。
コーデの幅が広がります!!

これ絶対また生地違いで作ろうっと

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)
関連記事

Comment

Add your comment