着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

緊急謝罪!!~「拍手」のコメント欄にコメントを下さった皆様へ~

ブログタイトル通り、通常のブログのコメント欄ではなく
「拍手」のコメント欄にコメントを下さった皆様!!

本当に申し訳ございません!!!
「拍手」にコメント欄がある事を昨晩発見致しました(涙)


もうもう(涙)びっくり、、、
私はFC2のブログを使っているのですが、
拍手バナーの色の設定をした時にコメント欄を完全に見逃しておりました。

おまけに初期設定のままだったので、
拍手欄にコメントを頂いても
私の携帯にもパソコンにも通知が来ない設定
になっていまして・・・

昨晩たまたま「バナーの色でもかえよっかな
なぁんて思って、久しぶりに「ブログ拍手管理」を確認した所、コメント欄に気が付いた次第です。

色々な方が拍手のコメント欄に書き込ん下さっていてびっくり&ごめんなさい&嬉しかったです。

今、拍手のコメント欄に「公開オッケー」の設定でコメントくださった方全てにレスを入れました。
非公開設定の方にはお礼のレスが出来ないフォーマットになっていますので、
レスが返せませんが、全部拝見いたしました!ありがとうございます!

本当にご返事が遅くなってごめんなさい!!!

今後ともどうぞ皆様気軽にコメント入れてくださいませっ

あらためて、、
皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

~追記:謎解明~

ブログを開設する為の初期段階の「環境設定」の中にある「拍手ボタンの設定」の項目の中には
コメント欄の事はいっさい表示されていません。
全く別の「ブログ拍手管理設定」というものを開くと、「コメント欄設定管理」が出てきます。

FC2のブログを使用している方、これ、見逃しやすいので(私みたいに:涙)
お気を付けくださいませ~。


感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

関連記事

0 Comments

Leave a comment