着たいものだけつくります。

~Fashion Sewing Blog~モード系ファッションバカの洋裁熱血奮闘記!!

成功するか?失敗するか?それが楽しい♪♪

また図書館で借りてきちゃったよぉ
kako-nC78eddybDMwQb5o.jpg
シネマで見つけた憧れの服~

ほんとはもう中古本買おうかと思ったんだけどね・・・
だ・け・ど・・

少し前まではアマゾンとかでも何冊か売っていたのに
今はお取扱いできませんって表示されるの~
なんで?
まさか全部売り切れなの???
理由はよくわからないけど、手に入らないのは間違いないみたいなので、
とりあえず図書館へGOしたわっ!
頑張って全部写そうっと

そして次に作るものはこのシネマ~で作ったブリジット・ワンピのアレンジにトライします!!
前につくった時にはアレンジなしだったので、今回は大胆にやっちゃおうかと企んでおりますっ

使う生地はこれっ
kako-jt9KFyGrBwaQSTv8.jpg
明るめの朱赤のストレッチです

今回はちょっとうまくいくかどうか、、ちょっと想像つかないんですよね
途中の段階で確認できない部分のアレンジなので
成功するのか?それとも失敗するのか???
でもこの緊張感がたまらないんですよねぇぇ(笑)

いつもよりも多めにうんうん色々悩みながら(笑)、今日はここまで~
kako-SE16bJFpRA4fCXE1.jpg

完成が楽しみ~♪
成功するといいなぁ

感想なんかも気軽に書き込んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
kako-W8nCMkEa4DioW2ak.jpg
ポチッとしていただけると更新の励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ハンドメイド(洋服)

関連記事

2 Comments

shino  

1

またまた楽しみ~(*^-^*)
ミセスさんは赤の使い方がお上手なんで
参考にしてます。

アクセサリーなど小物の紹介もお願いしま~す(^Q^)/

2014/11/08 (Sat) 07:34 | EDIT | REPLY |   

ミセスI  

02

>shinoさん♪

こんにちはー!!
今回は自分でも成功するか失敗するか・・
ほんとに途中で確認できないのでドキドキです。
でも頑張りまーす!

いましばらくお待ちくださいませ~♪♪

2014/11/09 (Sun) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment